

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
明日移動!
こんばんは



いよいよ明日藤枝へ入ります。



小松社長はじめフロントの皆さんのご尽力と、沢山の皆さんの募金協力のおかげで、



新幹線移動になりました。



本当にありがとうございます



万全の状態で臨むことができると思います。



まあまだ試合まで2日間あるので、









ラジオ参戦した日の他の写メアップしますね



テレビ岩手アナウンサーの岩瀬さんと。
___20101118193724.jpg




珍しくスーツ
2_20101118194051.jpg




肉デカいね
5.jpg





顔でかいね菅原選手
6.jpg






また更新します。

2010.11.18 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
ラジオ参戦。からの。


こんにちは〓

----

エフエム岩手の生放送に出たよ〓



終了後、みんなで韓国料理屋へ。

----

美味しかった〓


2010.11.16 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
高校サッカー選手権。
こんにちは〓


昨日は高校サッカーの岩手県大会の決勝でした。



盛商対遠野の伝統校対決でしたが、残念ながらPK戦の末、盛商は負けてしまいました。



昨年からコーチとして携わってますが、本当に悔しいし、残念です。



3年生のみんな、お疲れ様でした。



1、2年生のみんなは、すぐ新人戦が始まるので切り替えて頑張りましょう。

2010.11.08 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
遠征費募金活動。


こんばんは〓


今日は決勝大会への遠征費募金活動を、選手、スタッフ、ボンランティアの方で行いました〓



オレはフェザンでしましたが、本当に沢山の方に募金して頂きました〓



頑張って来いと、声をかけて頂き、改めて気合いが入りました〓



皆さん、本当ありがとうございました〓


2010.10.30 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
練習再開。
おはようございます



今日から練習再開です。



オレ自身みんなと練習するのは一週間ぶりです。



地域決勝の組み合わせが、今日か明日には決まるみたいですが、気温が寒くなってくると、いよいよだなという気持ちになります。



ちょうど残り一ヶ月。



やれる事全てやり、最高の形で今シーズンを終えれればと思います



ここからまた、チーム一つになり頑張るので、応援団宜しくお願いします

2010.10.20 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
前のページ 次のページ
