

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
昇格おめでとう!
遅れましたが、ベガルタ仙台昇格おめでとうございます


在籍していた者として、非常に嬉しく思います


また同期のリャンや関口、そしてシンゴちゃんが中心選手として活躍して昇格したのは、とても感慨深いものがあります。




ただ、自分が在籍していた時に昇格したかった思いもあり、複雑な面もあります




でも仙台は大好きなチームだし、お世話になったチームなので、J1で優勝できるよう応援します


そしていつかグルージャとJの舞台で対戦したいですね


2009.11.11 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
コメント

私はちょっと病気のせいもあり、子育てもあり、この数年ユアスタに行けてませんが…テレビで見ていて嬉しくて嬉しくて。

洋ちゃんがいたら、もっと嬉しかったけど。
いつか、ベガサポだけど、洋介サポで、グルージャvsベガルタの試合を見せて下さい
2009-11-14 土 10:53:40 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]

永かったけど、やっとこの日を迎えられたよ

洋ちゃんが一緒だったら
ってリエもちょっと複雑な思いもあるけど、
でもその分グルージャを応援するって気持ちも大きくなったよ

ベガルタvsグルージャ
見た---い

どっちのゴール裏で応援しようか迷っちゃうかも(*´艸`)
2009-11-13 金 23:02:08 | URL | リエ #- [ 編集]

グルージャとベガルタの対戦見たいですね!!


洋介さんにはまだまだ果たす事が色々ありますね!


応援頑張らにゃ☆☆☆
2009-11-11 水 18:11:53 | URL | ヒタマ #xtsQx3EI [ 編集]
私はまだ3年しかベガサポしてませんが・・・
昇格が決まった時には泣きそうになりました(´;ω;`)
昨年の入れ替え戦で相当悔しい思いをしたからこその、J1昇格だと思います。
ベガルタは、本当に強くなりました!!

2009-11-11 水 18:00:17 | URL | さくさく #- [ 編集]

ベガルタ昇格本当に良かったですね


次は洋介さん達の番ですよ


JFL行きましょうね


一段と寒くなってきたので身体に気を付けてくださいね


練習頑張ってください
2009-11-11 水 17:17:06 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

