

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
選手権負けた~
20091109093216
おはようございます。


昨日高校サッカーの岩手県大会決勝があって、オレがコーチしてる盛岡商業と盛岡市立が対戦しました



結果はPK戦で負け。



選手権独特の雰囲気からか、選手の動きが鈍く、いつもの力を出せないまま終わってしまったという印象です。



3年生には、これからそれぞれの道で頑張って欲しいと思います。






久しぶりに選手権を見ました


全校応援などの独特の雰囲気は高校時代を思い出して、なんか鳥肌がたったよ


早くも今週末からは新人戦が始まるので頑張らせたいです


2009.11.09 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
コメント

洋ちゃん、ベガルタが昇格決めたよ~
ヾ(≧▽≦)ノ
さぁ、次は洋ちゃんの番☆


応援行くからね~
ヾ(^-^)ノ
2009-11-10 火 06:58:09 | URL | レインボー #- [ 編集]

PK戦…。
個人的にのみの心臓なので嫌いです…。


残念な結果でしたが、高校生活で得たものって、大人になってからも大きいですもんね!!


そこに関わる洋介さんもかっこいいわー☆
2009-11-09 月 13:04:47 | URL | ヒタマ #xtsQx3EI [ 編集]

洋介さん、こんにちは


岩手高校サッカー決勝はで見ました

見てて、ゾクゾクとしましたぁ



結果は残念でしたけど、次に切り替えて頑張って欲しいですね



洋介さんも若いパワー貰って頑張ってくださいね
2009-11-09 月 12:38:22 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

