

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
全国地域サッカーリーグ決勝大会とは?
皆さんこんにちは


久しぶりに更新します






今日は全国地域サッカーリーグ決勝大会について、知らない人が多くいると思うので、簡単に説明したいと思います。


この大会は、全国9つある地域リーグの代表チーム、全国社会人サッカー選手権で出場権を獲得したチームが集まり、来季のJFL昇格をかけて争われる大会です。


1次ラウンドは4つのグループに分かれ、1位のチームが決勝ラウンドへ。決勝ラウンドの上位チームがJFLへ昇格します。







現在のグルージャは、フィジカル中心の練習をしています。


天皇杯の明治大学戦で露呈した体力不足。


試合終盤でも走れる体を目指しています




今週末にはモンテディオ山形との練習試合も組まれいます


残り1ヶ月。チーム力UP目指して頑張ります



2009.10.16 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
コメント

全然関係なぃですけど、今日駒大、箱根の予選会?位でしたね?
中田サンも頑張ってくださぃ。応援してマス☆
2009-10-17 土 16:23:05 | URL | ユユ #- [ 編集]

モンテとの練習試合は仕事で行けないけど
仙台から応援してます


決勝大会応援行きたい
日程早く出ないかな
2009-10-17 土 08:21:26 | URL | リエ #- [ 編集]
試合後半でも体力がめちゃめちゃ残ってたら
冷静な判断もできるし 勝てる確立はぐんとあがりますね!!!

11月の地域決勝大会まで止まることなく勢いつけていって欲しいです!

普段のチームの写真もぜひUPしてほし~です♪♬☆
2009-10-17 土 01:00:14 | URL | ゆう☆ #- [ 編集]

洋介さんこんにちは


久しぶりの更新嬉しかったです



説明ありがとうございますよく分かりました

1次ラウンドに勝って、決勝ラウンドに行けるように願っています


あと1カ月、チーム力upに頑張ってくださいね
2009-10-16 金 17:05:57 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

