スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
天皇杯 敗退。
おはようございます。





昨日行われた天皇杯1回戦、対明治戦。


結果は2-4で負けました






前半は内容は悪くなかったと思うけど、


失点した時間が悪かった。





後半は体力の差をみせつけられた。


ただ、勝てない相手じゃなかっただけに、情けない


このチームが毎年あと1歩のとこであがれないのは、


苦しい時に頑張れないこと。


東北リーグは相手が弱いからそういう場面が少ない。


いざ力が同じ位のチームとやった時に勝ちきれない。


この前の福島戦がそう。







キャプテンのオレがもっとしっかりして、


引っ張らないといけないのはわかってます。


ただ、監督、コーチがいくら言っても、


個人個人が意識しないと変わらない。







厳しいこと書いたけど、


JFLにあがるっていうのは本当に大変なこと。


もっともっと個人個人がやらなきゃ目標なんて達成できない。








10月4日、今年の最終戦になるか、決勝大会に行けるか、


すべては闘う気持ちだと思う。


今さら技術はうまくならないから。







天皇杯を応援してくださった皆さん、


本当にありがとうございました。







最終戦、チーム全員で死ぬ気で頑張るので、


是非応援に来てください
スポンサーサイト


2009.09.21 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
コメント

こんにちは

天皇杯、
まずはお疲れ様でした!


私もよくその壁に
ブチあたります。。
まゆみはフラをやってますが、これも団体でやる事がほとんどで‥

もちろん個々の努力も
必要だけど、
個々の気持ちがイチバンで。


一人でガンバッテも
空回りしちゃうし、
みんなが1つの気持ちに
まとまるって
たぶん‥一番ムズカシイ事。


私達の様に趣味の一貫で
教室に通ってる場合は
フラに対する個々の思いはそれぞれで‥
上を目指す人、何と無くやってる人ホントウに沢山の思いが集まってます。

ただ1つ同じなのは
フラが好き。
それだけなんですよね!

その1つの思いを
みんなが意識した時は
素晴らしい連帯がうまれます


ただ、グルージャは
JFLへ上がる目標と
支えて応援してくれる
サポーターの思いも受けて
“楽しい”だけぢゃダメ。
キビシイ世界ですょね



One for all‥‥
All for one!


洋ちゃんの熱いキモチが
1つの思いとして
チーム一丸になりますよぅに

諦めなければ
必ず結果はついてくる
モノとまゆみは信じてマス!


ガンバレ!洋介
ガンバレッ!グルージャ
(o>_<)o
2009-09-22 火 11:33:48 | URL | まゆみ #- [ 編集]

終わったことわ仕方ないですね
これからをどう頑張るか
なんぢゃないですか??
サッカーゎ1人でできる
スポーツぢャない。
中田選手も分かってるはずです
キャプテンわ大変ですが
頑張って下さい。
応援してるし.信じてます
2009-09-21 月 23:57:22 | URL | みーちゃん #- [ 編集]

洋介さん、天皇杯お疲れ様でした


あたしが高校の頃、教育実習生できていた先生から教えてもらった言葉です。



負けそうだなと思うと、あなたは負ける

失敗しそうだなと思うと、あなたは失敗する

成功している人を見てみなさい

最後まで成功を願い続けた人が勝つのだ

すべては人の心が決めるのだ

強い人が勝つとは限らない

『私はできる』そう思う人が結局勝つのだ。



キャプテンとして、チームの一員として、最後まで仲間達を引っ張っていって下さい

洋介さんならできるあたしはそう思います

頑張って下さいね
2009-09-21 月 22:50:38 | URL | アイ☆ #- [ 編集]
昨日試合見に行きました。残念ながらチームのやる気感じられませんでした。点取られても悔しがってるのは中田選手だけのように見えました。中田選手のプレーが一番素晴らしかったです。これからもチームに気合い入れて頑張ってください。
2009-09-21 月 21:54:32 | URL | 菊池 #6LV7VrnU [ 編集]

『みんなでいこうっ 決勝大会に行ってJFLに絶対あがろう!』

って

みんなを集めて キャプテンが本気で 選手1人1人が同じ気持ちになるまで言ってください


絶対にJFLにあがるんだと本気で信じて戦うことです。


明治大学は強いチームですよ でもその試合はもう終わった試合ですから。
とにかく次の試合も地域決勝でも、とにかく勝てばいいんです
2009-09-21 月 19:56:53 | URL | sweetbox #- [ 編集]

信じる力は自分を、明日を変える。


頑張ってる


その頑張るは本当に精一杯?


投げ出したくなる瞬間、私は私に問いかけます。


頑張るの限度を無くすのは自分次第。


必ず勝つ!!


1人じゃない!
1人じゃ出来ない!


私は信じる。
洋介さんを。
グルージャを。


信じる力は一歩を踏み出す力になる!


2009-09-21 月 13:40:32 | URL | ヒタマ #xtsQx3EI [ 編集]

洋ちゃん、試合お疲れ様でした

昨日の試合の2点はどちらも洋ちゃんの得点だそうですね
さすが洋ちゃん

でも洋ちゃんのゴールを目の前でリアルに見たことのない私…





全員が同じ気持ちで、目指すところが同じじゃなきゃ目的地には辿り着けない。

洋ちゃん…

洋ちゃんはベガルタにいた時、「ベテランと若手を繋ぐパイプ役。洋介がうまくまとめてくれた。」ってチームメイトが話してたよね。

今はキャプテンという難しくて大変なポジションだけど、「きっと伝わる!!みんなわかってくれる!!変わってくれる!!」って仲間を信じて頑張ってください。


なんか…今の洋ちゃん、一生懸命さが凄く伝わってくる。
とってもカッコイイよ
('-^*)
ガンバレヾ(^-^)ノ
2009-09-21 月 13:13:38 | URL | レインボー #- [ 編集]

お疲れ様デス(>д<)
洋介選手のサッカーに対する強い想いが伝わってきました…
応援してマス!!
2009-09-21 月 13:02:42 | URL | choco☆ #- [ 編集]

天皇杯お疲れ様でした

結果は残念でしたけど
同じ位の相手との試合で感じたことが多々あったと思います。


次は決勝大会に行けるかの大事な試合ですね


個人個人がしっかり闘う気持ちをもって頑張ってもらいたいです


10月4日の試合に勝って一緒に喜びたいです

キャプテンとしてチームを引っ張って頑張ってくださいね


いつだって応援しています
2009-09-21 月 12:16:14 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

