

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
天王山引き分け。
今福島から盛岡に帰ってるバスの中です。


結果からいうと1対1の引き分けでした。


得失点差で負けてるうちにとっては、引き分けは非常に厳しい結果です。


残り2戦の相手を考えても勝ちたかった。


自分がもっとチームに貢献出来ればよかったのですが・・・情けないです。


本当に沢山の方が盛岡から応援に来て下さり、その前で勝つ事ができなく本当に残念です。








しかし、まだ残り2戦あります。


両方ともホームで闘える状況です。


誰一人諦めてる選手はいません。


必ず決勝大会に行けるようみんなで一つになり頑張りましょう


(次の試合は累積警告で出場停止ですが)みんなが必ず大差で勝ってくれるはず


今日応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました


2009.09.06 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
コメント
肋骨大丈夫ですか?
警告貰うくらい体張って頑張ったんだね。
引き分けは残念だけど…
切り替えて次、次!
累積停止は神様からの思し召しだね。
しっかり休んで体治してね。
2009-09-07 月 13:58:16 | URL | 県南の洋介ファン #- [ 編集]

洋ちゃん、今日はお疲れさまでした。
結果はとても残念だけど、洋ちゃんの言う通り残り2試合あるし、最後まで頑張りましょう
また、盛岡南に応援行きたいと思います 
とりあえずゆっくり休んでね。
2009-09-06 日 22:55:38 | URL | よしこ #- [ 編集]

お疲れサマでした

応援行けなかったけど、グルージャの勝利祈ってたよ(-人-)

洋ちゃん…足
紫になってたって応援に行った知り合いのお姉チャンに聞いて、すっごい心配してます
無理しないで欲しい。。。
痛みを抑えて試合して、キャプテンとしてみんなを引っ張る洋ちゃんは十分チームに貢献してると思うよ

次はそんなみんながしっかり勝ち点をゲットしてくれると信じてるし、願ってます(`・ω・)

言い方悪いけど、累積にでもならないと洋ちゃんは無理し続けるでしょ
次節は最終に備えてユックリ休養してください
2009-09-06 日 22:06:33 | URL | リエ #- [ 編集]

試合お疲れ様デシタ


勝ちではないけれど‥
負けぢゃなく、
引き分け。

まだ良しデスヨ

前向きに行きましょう!
o>▽<)ノ


残りの2試合は
必勝ですね


がんばれグルージャ
がんばれ洋介
2009-09-06 日 22:00:02 | URL | まゆみ #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れさまでした

引き分けでしたかぁ…。

でも、まだまだ希望はあるんですよね
最後まで諦めないで頑張ってください
応援しています



次は出場停止ですかぁ…

応援に行こうと思ってたんだけどなぁ…
2009-09-06 日 21:27:55 | URL | レインボー #- [ 編集]

お疲れさまでした。
とりあえず勝ち点1だから…

次はほんと、みんなに大差で勝ってもらいましょー
2009-09-06 日 18:49:56 | URL | さくら #- [ 編集]

今日はお疲れ様でした

結果は残念ですけど 次の試合に向けて頑張りましょうね

洋介さんが出場しないのは残念ですが、精一杯応援します


助骨、大丈夫ですか
無理しないで休めるときに休んでくださいね
2009-09-06 日 18:41:41 | URL | aiko☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

