

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
痛たたたっ
こんにちは


この前の試合中、相手とぶつかって、次の日になっても肋骨が痛かったんで病院行ったら、ひび入ってました


どーりで、笑ったり、息するだけで痛いなって





ただ次の福島戦だけは、どこが痛かろーが出ないと、この1年頑張ってきた意味がないので、座薬いれてでも出ます


結構肋骨が折れてる人でも試合に出てる人は居るんで心配しないで下さい


オレが痛みを我慢すればいいことなんで






やるからには、死ぬ気で闘って、必ず勝ちます


ですので、是非福島まで応援に来てくだい


みんなで勝利を分かち合いましょう


2009.09.02 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:10
コメント
肋骨かぁ…
大事な試合だものね。
坐薬入れれば痛みや腫れは引くと思うけど…
治ってるわけじゃないので
ホントは安静が一番なんだよね。
とりあえずカルシウムいっぱいとって
きっちりテーピングしてね。
呼吸が苦しくなったら我慢しないで!
無理は禁物だよ。
試合にパワー送る前に
洋ちゃんの骨にパワー送っちゃいますね!
2009-09-04 金 13:19:22 | URL | 県南の洋介ファン #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは 今シーズンの大一番、ユナイテッド戦に出るという洋ちゃんの気持ちとても嬉しい。けど無理は絶対しないでね 
日曜日は福島に応援行きますよ~
みんなで勝利を勝ち取りましょう
2009-09-02 水 22:35:16 | URL | よしこ #- [ 編集]

がんばれ!!!

大丈夫っ
絶対勝てるよ!!!
2009-09-02 水 22:00:10 | URL | SWEETBOX☆ #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れさまです


「俺が我慢すればいい」
なんて、洋ちゃんカッコよすぎです
ヾ(≧▽≦)


頑張ってねヾ(^-^)ノ
2009-09-02 水 21:43:32 | URL | レインボー #- [ 編集]

肋骨ッ ( ̄□ ̄;)


(;TДT)痛ぁぁぁいッ



骨は痛いぃ
坐薬効くのかしら

ワリと皆さん試合に出てるなんてビックリです


大丈夫なんですかぁ?
心配だぁ(*~*)



それでも試合に出る
洋ちゃんのココロに
うたれました‥‥
・゜・(ノД`)・゜・


限界まではしって
勝利をもぎ取ってね

きっと勝利の女神が
がんばる洋ちゃんに
微笑んでくれるよ


まゆみも神奈川から
チチンプイ
っと、痛いの痛いの
飛んでけぇ
ってやっときます(笑)



がんばれo(>_<o)
(o>_<)o洋ちゃんっ
2009-09-02 水 17:48:05 | URL | まゆみ #- [ 編集]

最近ブログの更新頻度が高くてメチャクチャ嬉しいデス(≧∇≦)!!!
2009-09-02 水 17:38:46 | URL | choco☆ #- [ 編集]

わたしも洋ちゃんを見習わないといけないね…

もちろん福島に応援に行くよ。
チケット手配したし

わたしも応援頑張るよ洋ちゃんも気合いで頑張ってね

試合終わったら次に向けて早く治してくださいね
2009-09-02 水 15:16:12 | URL | さくら #- [ 編集]

こんにちわ


やっぱり、この前の試合で足怪我してたんですね
酷くぶつかっていたので心配していたんです

早く治るように祈っています


大事な福島戦何が何でも勝って盛岡に帰ってきてくださいね

足、心配だけど洋介さんなら必ずやってくれると信じています
2009-09-02 水 14:53:20 | URL | aiko☆★ #- [ 編集]

オォォ
凄い気合いだね

嫌いじゃないよ
そういうの


応援行けてないけどガンバッて
2009-09-02 水 14:06:07 | URL | LOOSE #- [ 編集]

洋ちゃん
個人的にはあんまり無理して欲しくないけど。。。

洋ちゃんが頑張ってるならリエは応援するだけだよ

あんまり我慢し過ぎないでね
2009-09-02 水 13:57:17 | URL | リエ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

