

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
in 仙台。
仙台残ってベガルタの試合見てきたよ


結果は皆さんご存知のように、逆転で湘南に勝ちました~


中原の逆転ゴールが決まった時は鳥肌がたったね






しかし、


いつ来てもこのスタジアムの雰囲気は最高だね


090722_202013.jpg


芝生もキレイだし、あの迫力ある応援、感動しっぱなしだったよ









スタジアムでは沢山の方に声をかけて頂き、「怪我は大丈夫?」とか、「ブログ見てます」とか、本当にパワーをもらいやした


ブログの更新スピードあげますね









そして、夜ご飯は牛タン

090722_223037.jpg


大好きな「司」でいただきました


うまかった~。










試合を見たり、久しぶりにベガの選手と会って、凄い刺激を受けました。


グルージャが早く上のカテゴリーにいけるように頑張るよ










仙台の皆さん、温かくして頂きありがとうございました


盛岡もいいとこなので是非遊びに来てください


2009.07.23 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
コメント
洋介様
 いつもブログを拝見させていただいてます。
先日の湘南戦に来ていたんですね。
サポ自席から見つけることができなくて残念です。
私は今でも、洋介レプリカの14番を着てべガルタを応援しています。
いつかまた、ユアスタでプレーする姿を見たいです☆
今は盛岡で精一杯頑張って下さい!
 
2009-07-24 金 21:22:22 | URL | ゆか #- [ 編集]

仕事終わってユアスタ直行
ファミマで友達にしたら、『さっきそこに洋ちゃんいたよ』って。。。
逢いたかったな
スタジアムでも、メイン側ガン見で洋ちゃん探したけどわかんなかった(´・ω・)

試合に勝ったのはもちろんだけど、ユアスタに洋ちゃんがいるって思うとホントに嬉しかったよ

ベガルタvsグルージャが早く見たいな

また盛岡応援行くね
無理せず頑張って
2009-07-24 金 19:09:09 | URL | リエ #- [ 編集]

ユアスタではスゴい近くの席でしたがドキドキして声かけれませんでした
洋ちゃんオーラありすぎで…
写真は、試合後連れの方に写して貰ってたピッチをバックの洋ちゃんのワンショットを載せて欲しかったな
2009-07-24 金 01:11:29 | URL | なつこ #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れ様です
(^O^)/
今日の洋ちゃんのblog読んだら、なんか私もパワー貰えました
どうもありがとう

また更新待ってますね9月になったら盛岡行きます
2009-07-23 木 20:51:54 | URL | レインボー #- [ 編集]

こんばんは♪友達が洋チャンをコンビニで発見したみたいです(^з^)
私もユアスタで洋チャンを探したケド見付けられず;;
もしかして富田のシンゴ君と遊んでましたか?(≧∇≦)
2009-07-23 木 20:03:57 | URL | choco☆ #- [ 編集]
当然メインスタンドですよね。
私はバックだったので洋ちゃん見つけられませんでした。探したんだけど…残念!
盛岡にも応援に行きたいけど…
ゴメンナサイ。
ベガルタが昇格するまでは待ってね。
ブログの更新も楽しみにしてます。
でも無理しないでネ。まずは怪我の治療に力入れて下さいね。
2009-07-23 木 16:27:05 | URL | 県南の洋介ファン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

