

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
盛岡に帰るはずが・・・
おはようございます




今、中部国際空港に隣接するホテルのロビーで書いてます


3日間の大会は準優勝という結果で終わりました。


自分はトータルで55分位しか試合に出ませんでしたが、暑い中で試合出来た事はチームにとっていい経験になったと思います


自分の怪我は休ませてもらってるので、だいぶ回復しました


次の天皇杯は出れるかわかりませんが、少しでもベストコンディションに戻せたらと思います。






さて、題名にありますが、朝一花巻空港に帰る予定が、なんかのトラブルで飛ばなくなり、仙台に着く飛行機に乗る事になったんです


仙台から新幹線で帰る事になったみたいですが、自分は残って明日の仙台対湘南戦を観戦してから帰る事にしました


久しぶりのユアスタ観戦、上位対決楽しみです





では、これから飛行機に乗ります


2009.07.21 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
コメント

洋介さんがユアスタで応援なんて、うれしい!!

一緒の時間を精一杯応援して、笑顔で帰りたいです!
洋介さんもケガ早く治りますように!!

次は洋介さんに声援浴びせまくるんだから!!!
2009-07-21 火 23:20:19 | URL | ヒタマ #xtsQx3EI [ 編集]

こんばんは(≧∇≦)そして仙台にお帰りなさい♪笑
明日は久しぶりのユアスタの雰囲気、味わっていって下さいネ!!!
2009-07-21 火 22:52:06 | URL | choco☆ #- [ 編集]

ベガルタの選手の方とは連絡取ったりしましたか?

明日は洋介君がベガルタの勝利の女神(??)になってください!
あと久しぶりの仙台楽しんでいってくださいね!
2009-07-21 火 22:27:03 | URL | 久 #- [ 編集]

洋ちゃん、三重遠征お疲れ様でした
そして、準優勝おめでとうございます
暑いなかの試合で、みなさん疲れも倍増だったことでしょうね


今は仙台の仲間達と楽しんでる頃でしょうか
シンゴ君とか
明日は久しぶりのユアスタを満喫してくださいね
2009-07-21 火 20:55:39 | URL | レインボー #- [ 編集]

オォォ
仙台ぶらり途中下車ですね


明日、観戦に行きますので会えると嬉しいですね
2009-07-21 火 20:34:04 | URL | LOOSE #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは 三重での試合おつかれ様でした。
怪我が回復してきて良かったちょっと安心しました。また洋ちゃんがピッチを駆け上がる姿が見れる
楽しみです
でも無理だけはしないで下さいね
明日のベガルタの試合、私もとっても楽しみですもちろんユアスタで応援しま~す
2009-07-21 火 20:28:50 | URL | よしこ #- [ 編集]

お疲れサマ

あらら
飛ばないトカ大変だったね
でもそのおかげで()
明日洋ちゃんにも逢えるかもしれない(*´艸`)

ユアスタに洋ちゃんがいるって思うとやっぱり嬉しいな(´▽`)

今日ゎゆっくり休んでね
2009-07-21 火 18:38:25 | URL | リエ #- [ 編集]
初コメです。
いつも洋ちゃんのブログ見てます。
ベガルタ時代から応援してますよ。
選手としてもキャプテンとしても頑張ってますね。怪我に負けずに頑張って!
明日は私もユアスタ行きます。
洋ちゃんの元気な姿も見れたらイイな!
2009-07-21 火 13:43:32 | URL | 県南の洋介ファン #- [ 編集]

洋ちゃん、おはよー
東日本お疲れさまでした
鈴鹿は暑かったみたいですね。

準優勝はちょっと残念でしたが、決勝の1得点は洋ちゃん
洋ちゃんの得点に見えたって…
そうだったら見逃したのがめちゃくちゃくやしい
2009-07-21 火 08:20:43 | URL | さくら #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

