

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初遠征。
こんばんは


先日のゼブラ戦は大量得点での勝利で本当よかった


そして次節はユナイテッドとの大一番です


引き分け以下でかなり厳しくなるので、必勝で頑張ります








その前に、明後日17日から東日本社会人サッカー大会の為、三重に行ってきます


勝っても特に何があるわけではないのですが、


昼間の暑い中でやる強化の大会です。







グルージャで初の遠征なので楽しみです


怪我の方はだいぶいいですが、無理はしたくないので、


時間限定での出場になりそうです







三重で更新できたらやりまーす


2009.07.14 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
コメント

洋ちゃん、お疲れ様です


三重はどうですか
盛岡と比べたらかなり暑いでしょうね


倒れないようにガッツリ食べて飲んで、頑張ってきて下さい
enjoy&fight
2009-07-16 木 21:32:53 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃん
こんばんわ☆


神奈川は梅雨明け
しましたよぉ



三重からの更新
楽しみにしてます


熱中症に、
ケガに
気を付けてくださいね



引き続き、
快勝
応援してますっ
(≧▽≦)ノシ
2009-07-15 水 00:44:12 | URL | まゆみ #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは

連日の試合になってしまって、大変かもしれないけれど頑張ってくださいね~

初遠征でさらによいチームになって帰ってきてくださいね
2009-07-15 水 00:14:06 | URL | さくら #- [ 編集]

大量得点スゴイね

ちょっとでも良くなったなら良かった(´▽`)
三重
いってらっしゃ
無理せず頑張って
2009-07-14 火 23:37:43 | URL | リエ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

