

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ゼブラ戦・・・
やっぱり休むことにしました。


心配してコメントしてくださった皆さん、本当にありがとうございます


ここなん日か治療を続けてきましたが、やっぱりまだ厳しい感じです


盛岡ダービーだし、すごく楽しみにしていたので本当に残念です


ただ、これ以上我慢してプレーして、長期離脱するのだけは避けたいので






これから8月にかけて、


東日本サッカー大会、天皇杯予選、全国社会人サッカー選手権東北予選など、とてもタフな日程になっています


少しでもいい状態で迎えられるようケアをしたいと思います







とにかく明後日のゼブラ戦はみんなに頑張ってもらいましょう







2009.07.10 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
コメント

今日はゼブラ戦 
今日は応援行けないけど、洋ちゃんの信頼するチームメイトが必ず勝利してくれるはず
辛いだろうけど、焦らず今は、治療に専念してね。
洋ちゃんの復帰を楽しみにしてます
2009-07-12 日 09:29:10 | URL | よしこ #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れ様です



そうだね、洋ちゃんの決断は正解だと思う


ケガを治して、その後の試合で大暴れしちゃってください
2009-07-11 土 20:44:58 | URL | レインボー #- [ 編集]

休むこともとても大切なことですよ

外から見て始めてわかることもあるし
サッカーに対する自分の気持ちを再確認できるんじゃない

ここは洋ちゃんを応援する人ばっかりだけど
そうじゃない人(=ゼブラな人)が見に来るかもしれないけれど
書いちゃって大丈夫ですかちょっと心配( ´・ω・)

わたしも早く怪我を治して応援に行きますね
2009-07-11 土 01:04:58 | URL | さくら #- [ 編集]

こんばんわ


ときには
のろまのカメさんで
いーんです(UーU)

焦らず、
でも1歩づつ‥


しっかり休養して
完治する事願ってます




そして
復活した時は
おもいっっっきし

爆発しちゃってください
o(≧▽≦)o


バックアップから
シュートッ
決めちゃってください
2009-07-11 土 00:03:00 | URL | まゆみ #- [ 編集]

良かったって言っちゃいけないけど安心しました

今無理して長期離脱とかなったらリエもイヤだもん(TTДTT)

今は治療に専念してね
2009-07-10 金 23:55:58 | URL | リエ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

