

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
七夕。
こんばんは


今日は七夕ですね


皆さんはどんな願いごとをしましたか?






オレは「自分と家族の健康」と「グルージャのJFL昇格」をお願いしたよ



おじいちゃん、おばあちゃん長生きしてください








前々から言ってた右足首痛ですが、ちょっと悪化してます


我慢して、かばいながら試合をしてる影響で、右足の土踏まず痛、左ふくらはぎ痛と他の部分に負担がかかっている状態です



走れないので今日の練習は休んだんですが、今週末のゼブラ戦出場は微妙なとこです



盛岡ダービーなのでどうしても出たいんですが・・・








無理をして長期離脱になっても嫌なので監督とじっくり話し合いたいと思います。






それでは











2009.07.07 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:12
コメント

洋ちゃん大丈夫
悪化…
さらに悪くならない様に、今のうちにユックリしてほしいな
そんなに頻繁に応援に行けないけど、無理だけは絶対にしないでね

最後に
今年の願い事は…
だぶる昇格
もちろん、ベガとグルージャ
2009-07-10 金 19:35:08 | URL | リエ #- [ 編集]

私も、
グルージャ盛岡がJFLに昇格しますように☆彡
って短冊書きましたよ

足首の具合はどうですか
どうか無理しないで、ゆっくり様子見て下さい
2009-07-09 木 20:15:10 | URL | 奈美 #- [ 編集]

おはようございます
七夕はなんとか晴れて良かったですね
私は新生活がスタートしてから3ヶ月、本当にあっという間でした。洋介さんは半年経ったんですね!!そんな中で考え方とか、何か変化はありましたか?以前と文章の印象が変わった気がしたので暖かい感じがします
JFL目指して頑張ってくださいそして洋介さんのケガが早く治りますように。。
これからもブログ楽しみにしてます!
2009-07-09 木 07:48:43 | URL | ミミ #- [ 編集]

洋ちゃん♪
こんにちわ(UーU)


昨日は綺麗な月夜デシタ織姫さまと彦星さまは
無事に会えたカナァ?


まゆみも洋ちゃんに会いたいでござるぅ(T~T)




そして怪我
無理しないでくださいね
大事なカラダですから


もちろん、大事な試合でもあるかもしれない。
だけど、ベストの状態で試合に挑んで勝ちを掴みとってほしいデスっ


ガンバレっo(>_<o)
洋介っ
2009-07-08 水 18:07:18 | URL | まゆみ #- [ 編集]

お大事に


洋ちゃんも元気にサッカーがたくさんできますように
2009-07-08 水 10:18:33 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]
昨日、七夕でいいことがありました。
それは、中田選手の横浜FC時代のユニフォームが届きました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。
2009-07-08 水 08:26:48 | URL | みかん #IpT9aHSo [ 編集]

七夕ですね曇りなのが残念


私も家族の健康をお願いしました最近、おじいちゃん、おばあちゃんと入院が続いたもので後は、自分の幸せも(笑)


足、大丈夫…じゃないですよね…。無理せずにでお願いします。休む事も辛いと思いますが。今は少しでも良くなるように!!私は、ただただ、応援しか出来ませんが


まだまだ梅雨でジメジメしてますが、気持ちは元気にいきましょうまた、応援に行きます
2009-07-07 火 23:55:03 | URL | ヒロ #- [ 編集]

七夕ですね曇りなのが残念


私も家族の健康をお願いしました最近、おじいちゃん、おばあちゃんと入院が続いたもので後は、自分の幸せも(笑)


足、大丈夫…じゃないですよね…。無理せずにでお願いします。休む事も辛いと思いますが。今は少しでも良くなるように!!私は、ただただ、応援しか出来ませんが


まだまだ梅雨でジメジメしてますが、気持ちは元気にいきましょうまた、応援に行きます
2009-07-07 火 23:52:31 | URL | ヒロ #- [ 編集]

今日は星空ではありませんが…
洋ちゃんがベストな状態で今後チームを引っ張っていけますように…
2009-07-07 火 22:34:50 | URL | ゆぅ #- [ 編集]

初めまして。
私は最近ベガルタ仙台を応援し始めたものです。
選手の過去のブログや資料?に洋介さんの名前が出てくるので、気になってました。
そしてこちらのブログに辿り着いた訳で…。

ケガ心配ですね。また、洋介さんが回復して、グルージャの試合に出られる時は是非、観戦したいと思います!

2009-07-07 火 22:06:02 | URL | ヒタマ #xtsQx3EI [ 編集]
中田選手がグルージャのカンナバーロに
なってくれますように☆

以上です。短くてすいません(^^;
2009-07-07 火 21:48:51 | URL | seba #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れ様です


七夕☆

洋ちゃんの願い事…


叶うといいですね


いや


叶えてください
叶います



私の願い事は。。

フツー過ぎてここでは言えません


叶うといいのですが。。☆


足のケガ、早くよくなるといいですね
お大事にしてください
2009-07-07 火 21:45:17 | URL | レインボー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

