

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
くずまき高原祭り。
今日はくずまき高原に行きました





盛岡から車で1時間半位のとこにあります


ワインや乳製品が有名なんだよ~








今日はくずまき高原祭りというのをやってて、その中でグルージャの選手が参加するイベントがあり行ってきました


サッカー教室をやって、終わってからBBQをご馳走になりました

090613_161034.jpg


右からコーチで高校の同期の太田、東山、西です。






雨が途中パラついたけど、すぐ快晴になって、めちゃくちゃ日焼けした~


肉もソフトクリームもおいしかったです








岩手に来た時は是非行ってみてください


2009.06.13 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
コメント

間違えました~m(_ _)m

パンフ(チラシ?)にはソフトクリームはチーズソフトクリームって書いてあったけど…。 です。(--;)
2009-06-15 月 10:20:23 | URL | さくら #- [ 編集]

BBQいいなぁ、楽しそう(^o^)
実はくずまきは地元から結構近いんだけど
行ったことないんだよね・・。
今度行ってみます!(^^)/
2009-06-14 日 12:00:55 | URL | 久 #- [ 編集]

洋ちゃんこんばんは
だいぶ日焼けしたみたいですね
BBQおいしそうですね
そうそう!我が家では、くずまき高原牛乳とコーヒー牛乳を週2回配達してもらってますよここの牛乳は濃厚でおいしいんです くずまきワインも聞いた事あります。まだ飲んだ事はないけど…
いろいろなものを作ったりしているんですよね前にカタログっぽいのを見ました
ちょっと遠いけど機会があったら行ってみたいと思います。
次の試合に向けて練習ガンバってね
2009-06-14 日 00:39:33 | URL | よしこ #- [ 編集]

とっても楽しそうですね
きれいな空気に美味しいお肉にビール
いいなぁわたしも食べたい
パンフにはチラシソフトクリームはチーズソフトクリームって書いてあったけど…。チーズ味
2009-06-14 日 00:33:20 | URL | さくら #- [ 編集]

サッカー教室お疲れさまでした!
皆さんいい感じに日焼けしてますね☆
BBQいいなぁ~♪♪

2009-06-13 土 20:38:01 | URL | you #- [ 編集]

こんばんは♪
岩手は1回しか行った事ないので機会があればお邪魔しますネ(o^∀^o)
2009-06-13 土 20:24:40 | URL | choco☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

