

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いい天気だ~
こんな日には外でランチでもしたいですね





おとといの試合はこのリーグ初の先制点を取られて、バタバタしましたけど、とりあえず逆転でき勝ち点3取れたことにホッとしてます


前半からパスミスが多かった事、数多くあったチャンスを決め切れなかった事が苦戦の原因かと。


今日の天気のようにスッキリ勝ちたいですね







今週末は前期ラストでとても重要なトーキン戦です。


得失点差があまり伸びてないので、残り全勝しないとキツイですね


とにかく勝ち点3をとるぞ


2009.06.02 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
コメント

いいお天気が続いたのに週末はどこも雨みたいですね

ピッチの状態もよくないだろうし
いつものプレーはしにくいかもしれないけれど
みんながその日のベストのプレーができれば勝てる
すっきり勝てるといいですね
2009-06-05 金 10:00:46 | URL | さくら #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れさまです
(^-^*)/
ホント今日は気持ちのいい青空でしたね



『空、今日も青空です』



洋ちゃん、これ聞いて何か浮かびません





自信と責任を持って、次も闘ってください
応援してま~す
ヾ(^-^)ノ
2009-06-02 火 20:28:47 | URL | レインボー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

