

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ホルモン。
こんばんは。


山形戦は雨の中応援ありがとうございました。


期待に応える事ができず本当に残念です。


ただ、まだ試合があるので上を向いて頑張りたいと思います!





今日の夜ご飯は、関内にあるホルモン屋にチームメイトの八田と行って来たよ


ひょうたんっていう店なんだけど、そこの白モツが超最高

080902_183942_1.jpg

皆さんも是非行ってみて!


明日も練習なので飲めなかったけど、ビールや焼酎が進むよ




ちなみに結構ばっさり髪切りました。


ただ、あまり評判がよくないので載せません


もしかしたら、また切るかも。




んでは、おやすみ~






2008.09.02 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:11
コメント

キャァァァ(/▽\*)

髪の毛切ったんですかぁ!気になるぅ(≧~≦)

わんちゃんみたいな柔らかそーでクシャクシャしたくなるよーな切る前の感じが好き

短髪洋ちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁす♪
2008-09-04 木 00:01:29 | URL | まゆみ #- [ 編集]

今日も練習お疲れ様でした
今日の仙台はすごいジメジメで体はベタベタ
横浜も蒸し暑いのかな


関内…「かんない」って読むんだよねちょっと前まで「せきのうち」だと思ってた
ホルモン&いいねぇかなり惹かれる



New Hair楽しみにしてま~す
2008-09-03 水 17:14:55 | URL | レインボー #- [ 編集]

こんにちは!


山形戦はお疲れ様でしたm(_ _)m
久し振りに生でピッチを縦横無尽に走る洋介くんが見れて嬉しかった~



八田くんとホルモンですか…
いいなぁ(≧∇≦)仲良いのかな!?

今度横浜に行った時、絶対食べに行きます(≧∇≦)



もしまた髪切ったら、その時は写メ載せて下さいね!

それでは、徳島戦に向けて今日も練習Fight!!


2008-09-03 水 10:22:05 | URL | ひばりん #- [ 編集]

こんにちは!
 ホルモン屋さんいいですね。美味しそうです。
今はプリン体が気になり食べに行けないのですが、長町付近に
住んでいた時に「三福」と言うホルモン屋さんに通った事を
思い出しました。
 髪を切り気分を切り替えての徳島戦の勝利に期待します!
2008-09-03 水 08:17:21 | URL | futre #nEx7PFYA [ 編集]

洋ちゃん!
こんばんはです… ってもうおやすみ中だね??(>_<)

下向く必要なんかないよん☆


髪きっちゃったんだ!
見たかったなぁ~☆⌒(>。≪)


ガッツィ食べて練習 頑張って下さいね p(^-^)q
2008-09-03 水 01:42:25 | URL | ミッチ☆ #- [ 編集]

髪切ったってことゎ
仙台に
評判悪くても元気な洋ちゃんが見たいよぉ

待ってるので載せてね
2008-09-03 水 01:39:24 | URL | リエ #- [ 編集]
ひょうたん知ってるよ!!
あの某有名なラーメン屋さんの隣じゃない?
違うかな?
反町に俺がよく行くホルモン屋さん
うち家って店があるから行ってみて!
美味しいのに激安です!
あ~~~一緒にいきて~~~(笑)
2008-09-03 水 00:55:46 | URL | Desperado #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは!
待ってましたよ~ ブログ更新ありがとうございます(^-^)

うわっ!
美味しそうなホルモン。私も食べてみたいなぁ。今年中になんとか横浜のホルモンを食べに&洋ちゃんに会いに旅したい♪ 夏に行く予定がダメになってしまったから‥‥(T-T)

洋ちゃんに会えるといいな‥‥
会いたいょ。


ところで、髪を切った様で(・ω・) どんな感じなんだろう?? すごくすごーく気になっちゃってます。そんなに恥ずかしがらないで(笑) 見せて?

ではでは明日の練習もファイト! オヤスミなさぃ☆☆



2008-09-02 火 23:34:55 | URL | 乃理子 #- [ 編集]

次に横浜遊びに行った時に行ってみます(o^-^o)
髪切った洋ちゃん見たいなぁ
2008-09-02 火 23:28:04 | URL | ユキ☆ #n64RtCaA [ 編集]

洋ちゃん。試合ぉ疲れ様でしたっ
次、またぃぃ準備ぉしてピッチぉ走る洋ちゃんに期待です


ホルモンぁたしもだぃすちーっ(ノ>∀<)ノ
おぃひーょね
洋ちゃんが行ったぉ店行ってみたぃにゃあ


明日も練習がんばってね
また洋ちゃんに会いに練習場行きまぁーーすっ
2008-09-02 火 23:17:48 | URL | くるみ #- [ 編集]

洋介選手、こんばんは!
私はまだ一度もモツ食べたことないんです。めっちゃ食べてみたいんですよねぇ☆

えぇ?!洋介選手髪切ったんですか?!いつの間に…。めっちゃ見たいです!!どのくらい短いんですか?短髪って言ってもいいくらい短いんですか?是非写メ載せて下さぁい!!洋介選手のこと見に行きたくても行けないんですから~(≧□≦)
洋介選手が髪短いのって想像出来ません!だって…ベガルタの時、短い時ってありましたっけ?えぇ~、気になります!
2008-09-02 火 23:14:23 | URL | RIE #9d.ngsvI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

