スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ジム。
20090519160024
こんにちは


今日は本当にいい天気ですね




今日の練習は自主トレになったので、ジムに来てました


最近ずっと筋トレをしてなかったので、ちょっと追い込みました




この前の試合は非常に残念でした。自分のパフォーマンスは過去一番ひどかったです


本当に情けなくて、チームの皆に申し訳なかった


コメントにサポーターの方から、「覚悟」が足りないと指摘がありましたが、その通りだと思います。


一生懸命頑張るのは当たり前なんです。結果を出す為には、それ以上の必死さや、気持ちを持たなければいけないと思います。


練習からミスをしないという緊張感を持ち、もっと真剣にやらなければと思います。


キャプテンの力不足でサポーターの皆さんには申し訳ないと思ってます。


ただ、リーグ戦はまだ続くので、上を向いて切り替えて、課題を改善しながら、やっていきたいと思います!


サポーターの皆さん、これからも一緒になってJFLを目指しましょう
スポンサーサイト


2009.05.19 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
コメント

頑張ってください(´・ω・`)
2009-05-22 金 20:55:56 | URL | 亜美 #- [ 編集]
他の皆さんも書かれてましたが、選手の方だけが悪いだけじゃないです!!

ベガルタみたいに行政と市民とサポの協力が必須だと思います。
せっかく盛岡にクラブチームがあるのに・・・
このままじゃ、もったいないです。

協賛施設とか、もっと増やせるはずです。
そうすれば、サポも自然と増えると思います。
本部の皆さんにも、頑張ってほしいです!!


ちなみに、アクトスの近くの病院で働いているので、マジ驚きましたwwww


2009-05-21 木 11:34:04 | URL | さくさく #- [ 編集]

こんばんは
今日も良い天気だったね
まだまだ試合は続くし、チームのみんなで話しあって納得のいく試合をしてほしいです。チームを引っ張っていってね。
洋ちゃんならできると思うから
頑張ってるグルージャの選手の皆さんと、洋ちゃんを応援してるからね。
また、盛岡に応援しに行くね
洋ちゃん頑張って


2009-05-20 水 21:31:04 | URL | よしこ #- [ 編集]

チーム、選手だけに責任があるわけじゃない!
市民やサポーターが一丸となってバックアップ出来てないってのも問題…
俺達も力の限り応援するから頼むよ!
2009-05-20 水 16:44:57 | URL | 虎&龍 #- [ 編集]

仙台も天気良かったよ
風が強かったけど


これからもズット、前向きに頑張る洋ちゃんを応援してます
2009-05-19 火 21:57:08 | URL | リエ #- [ 編集]

がんばってください!!!


前回、Commentを書く時、覚悟が足りない なんて 気を悪くさせてしまうかもしれない、 と思いながらかかせていただきました。


でも中田さんにだけでも伝わってとてもうれしかったです。

JFLに上がったTeamは、できることがあれば なんでもやっていました
たった1人でもいいから応援してくれるサポーターや企業のスポンサーを獲得するために。みんなで動いていました。

Team一丸となって 選手もサポーターも心はひとつでした。
絶対昇格が条件という環境のもと、それだけサポーターの期待もすごかった。 その分選手にかかるプレッシャーも相当だったと思います
でもそんな環境をつくりあげられたからこそ なんとしてもやらなきゃ というエネルギーが 試合の場面場面でピンチを土壇場で切り抜けていけたんだと思います。
気持ちの強さがなければ昇格は絶対になかったと思うし、昇格できた時の感動はハンパなかったと思います。

社会人リーグは昼間仕事して、夜は遅くまで練習の選手がほとんどだと思うしブライベートなんてないし 過酷だとおもいます。
だからこそ 選手の熱意に感動して 一緒に夢を叶えたい、力になりたい、応援したいと思います


私にはずっと応援している人がいます
夢を叶えてほしいと思うし、グルージャがJFLにあがって Jにいけることを願っています

多くのサポーターの中でも見てる人はしっかり見てると思います

熱意はみてる人には必ず伝わると思いますっ


応援していますっ 盛岡の土地をもっと中田さん達の力で盛り上げてください!
長々とごめんなさい
がんばってくださいね!
2009-05-19 火 18:47:00 | URL | アリ☆ #- [ 編集]

ほんといいお天気ですね。

次、次
一週あくからきちっと修正して、切り替えてください
グルージャに昇格してほしいし、その過程を見たいから練習見学に行ったり試合を見に行くんだもの

わたしもちょっとぬるいかなと感じてました。
最初、練習見学して目が点になったもん
仲が良いのはいいんだけど、もうちょっと何かが欲しい。

まだまだこれからだから、頑張りましょ
2009-05-19 火 18:32:18 | URL | さくら #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れさま
(^-^*)/


そんなふうに真摯に受け止められる洋ちゃん、ステキです

応援してます
2009-05-19 火 17:54:48 | URL | レインボー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

