

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
絶品!
20090427212439
こんばんは




仙台で試合があって、そのまま残りました


今日の写メは、泉中央にある「三次郎」のカツ丼と冷たい蕎麦です


オレが食べてきた中で、断トツでこの店のカツ丼が1番上手い


ベガルタ時代から通いまくってたんだけど、久しぶりに富田のシンゴちゃんと食べに行ったよ


カツ丼もだけど、冷たい蕎麦も最高


温かいのと、冷たいのから選べるんだけど、オレは冷たいのしか頼まない


(ちなみにシンゴが食べてるのは、得カツ膳


仙台に居る人は一回は行った事あるんじゃないかな~




是非行ってみて下さい


2009.04.27 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:10
コメント

ちわっ洋ちゃん


おぃしそーな写メ‥
カツ丼ボリュームすごそぉだね



洋ちゃんはゴハン
モリモリ食べる人カナ


モリモリ食べる人
カッコイィですぅ!
(人≧∀≦)



おぃしぃもの食べるって幸せだよねぇ

‥‥ってまゆみはもーすぐフラの発表会だからダイエット中(笑)


がんばるぞぉo(>_<o)
2009-05-02 土 16:33:04 | URL | まゆみ #- [ 編集]
三次郎行ってたし、行ったんだぁぁぁっ(><)
今!見たっ(><)
ちょー悔しぃ~(笑)
美味しいよねっ(*^-^*)
あたしは、かき揚げっ☆大好き!!

てか(笑)
行く前にブログ更新して~~~っ(*^-^*)
2009-05-01 金 01:37:17 | URL | いつか #- [ 編集]

三次郎のかつ丼食べたことあるよでも~私は蕎麦アレルギーだから蕎麦は食べれないんですだからいつもかつ丼とかかつ膳を注文します
また、オススメの店があったら教えて下さいね。


2009-04-28 火 22:39:40 | URL | よしこ #- [ 編集]

美味しそうですね!カツ丼大好きっ子の私としては絶対に食べてみたいです。これからも洋介君おすすめのグルメがあったら教えて下さいね!
2009-04-28 火 19:41:45 | URL | つぐたん #- [ 編集]
泉・・・
宮スタでベガルタの試合が開催されるようになってから、ずっと行ってません・・・。

「三次郎」ですね!?
マジうまそうです!!是非行きたいです!!

ちなみに、明日ベガルタ観戦してきますよ~!!
2009-04-28 火 18:37:30 | URL | さくさく #- [ 編集]

めっちゃ美味しそう
今度いってみよ
2009-04-28 火 16:42:32 | URL | ひか #- [ 編集]

美味しそうですね
今度行ってみまーす

三次郎には有名な大きなかき揚げとか、いろいろとメニューがありますが
洋ちゃんはいつもカツ丼と冷たいお蕎麦の組み合わせですか
2009-04-28 火 08:33:39 | URL | さくら #- [ 編集]

カツ丼美味しそうですネ!!!!!今度行ってみます(≧∇≦)
2009-04-28 火 01:38:00 | URL | choco☆ #- [ 編集]

試合お疲れサマでした
またまたまた白星おめでとう

やっぱピッチを駆け上がる洋ちゃんが大好きです
スペシャルゲストにも逢えて、元気そうで嬉しかったよ
ありがとう


リーグ戦を直で観て改めて思いました
グルージャ盛岡応援します
2009-04-27 月 23:38:05 | URL | リエ #- [ 編集]

おいしそーですね☆

神奈川に住んでるのですが、岩手に行った時、そこに住んでる友達がわざわざ仙台の有名な牛タン定食の利久に連れていってくれました☆
そこもおいしかったです☆
そこのカツ丼もよさそうですね
岩手のオススメのお店はどこなんだろう。
2009-04-27 月 23:02:17 | URL | あり #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

