スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最終回。
こんばんは





最近最終回ラッシュですね


ずっと見てた「ラブシャッフル」も今日最終回でした。


玉木宏と香里奈がくっつくのは予想してたけど、他があーなるとは


内容も好きだったけど、好きな香里奈が出てたのも見てた要因


よくプロフィールの好きな芸能人欄に香里奈って書いてたっけ









今日練習試合だったんだけど、なかなか満足のいく内容にならないな~


体育館でやってる影響で、どうしてもショートパスが増えてしまい、コート全体を使ったサッカーができないでいるね


これからほぼ外で練習なんで、ちょっとずつ修正できればと思う。









みんながおススメの歌、ほぼ聞いたことあるよ


どれもいい歌だよね


またいい歌見つけたら報告しやす






ではまた


スポンサーサイト


2009.03.20 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
コメント

こんばんは(・ω・`)ノ

最終回あっちこっちでやってますね~。『ラブシャッフル』は録画して見てましたょ♪ やっぱり香里奈かわいい~ですよね。次は月9『ヴォイス』の最終回が楽しみです! 『あいのり』の最終回は…ちょっぴりさみしいなぁ(/_;)

練習はそろそろ外で出来る様になるんですね。外だとおもいっきり走れますね~ またピッチで洋ちゃんの駿足を魅せてください☆

また音楽の他にも洋ちゃんのお気に入りを見つけたら教えてくださいな。楽しみに待ってます♪
2009-03-21 土 23:17:00 | URL | 乃理子 #- [ 編集]

ラブシャー2話分録りだめしといてやっと今、見終わりました
う~ん、最近恋愛から遠ざかってた私はめちゃめちゃ恋がしたくなりましたとさ


洋ちゃんへのオススメ曲、また見つけたのでよかったら聞いてみてくださいね

ET-KING君想う花と、傳田真央Bitter Sweetです
2009-03-21 土 21:58:16 | URL | レインボー #- [ 編集]

うちもみたぁ
ラブシャッフルたのしかったよねぇ
香里奈まぢかわいいし


今日わぁベガルタ開幕戦
晋伍選手試合でますよ


洋介さんもサッカー
頑張ってくださぃ
2009-03-21 土 09:03:08 | URL | ひかり #- [ 編集]

ラブシャッフルは残念ながら観てなかったです(´・ω・`)
ドラマ離れ・・・(苦笑)

今までは屋内の練習だったんですね。
足元の技術がバッチリになったんじゃ!?

これからは外でノビノビ練習できますね♪

盛岡はまだ朝晩冷えますが、体に気をつけて練習頑張ってください~♪
2009-03-21 土 06:58:34 | URL | さくさく #- [ 編集]

私もラブシャッフル見てました
香里奈、めちゃくちゃ可愛いですよね

もぅすぐ開幕ですね
試合も応援に行きたいと思ってるので、ケガに気をつけて、頑張ってください
2009-03-20 金 23:45:08 | URL | ユキ☆ #n64RtCaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

