スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
決起集会。
こんばんは







昨日の夜、グルージャの決起集会をやったよ



練習に合流してから1ヶ月半。



だいぶチームにも馴染んできたけど、やっぱり酒の席が一番打ち解けられるっしょ



チームの状態はまだまだだけど、この決起集会を機に、一つになって、まとまりのあるチームになればいいね










話は変わって、皆さんの今お気に入りの歌はなんですかね?



オレのお気にはJUJUの「やさしさで溢れるように」です



着うたにも設定してるよん



なんか切ない感じがいいのよね~









あとはAZUの「いますぐに・・・」かな



なんか懐かしい感じがしてハマッテます









機会があれば聞いてみてください



では
スポンサーサイト


2009.03.16 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
コメント

私はJUJUの「奇跡が起こるなら」ですね~。
ブレイクする前だったので、こんなに売れて嬉しいです。

あとはやっぱり安室ちゃん
あと先日カラオケで「雪の華」歌ってきましたよ~
2009-03-21 土 21:50:37 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]
中田さん、こんばんは♪
かなり遅くなりましたが(汗)「グルージャへようこそ!」です。
チームの決起集会ですか!!真っ先に思ったのが「発案者は誰なんだろう??」でした(笑)。
グルージャを初年度から応援している一人として、そういう集まりをもったことをちょっと嬉しく思い、書かせていただいてます。
チームにはまだ練習見学でしか会えていないので、スプリングリーグはとても楽しみにしています。
チームがシーズンを通して「♪山を~越え、谷を越え~」一つになっていく姿を見届けたいと思いますので、一緒に頑張っていきましょう!!




2009-03-17 火 22:22:49 | URL | seba #- [ 編集]

洋ちゃんお疲れさまです☆

グルージャの決起集会したんですね~。うん。やっぱりお酒を飲みながらいろいろ話したりするとお互いわかり合えるというか和めますよね~(^-^) 洋ちゃんと飲めたら楽しそうだなぁ(笑)

JUJUもAZUもいい曲ですよね♪ とにかく歌詞が大好きで聴いてます。わたしのオススメはBENIの『もう二度と…』です。すごくすごく切ない歌詞だけど、大好きな一曲です。洋ちゃんももし聴く機会があったら聴いてみてくださいね~
(^_-)ー☆

開幕もあと少し。洋ちゃんの活躍、見守ってます(^-^)
2009-03-17 火 16:36:29 | URL | 乃理子 #- [ 編集]

こんばんは♪
私は加藤ミリヤがお気にデス!!!
最近だと「20ーCRYー」ですかネ(≧∇≦)
聴いてみて下さい♪
有名どこだと「ジョウネツ」とか!!
洋チャンはお酒強いんですか?結構呑みますか??(^з^)
2009-03-17 火 02:39:29 | URL | choco☆ #- [ 編集]

AZUいいよねぇ(^-^)v
時間よとまれって曲も
めっちゃいいよ☆
まぢ共感できるし⇒
でも一番好きなのわぁ
UVERworldかなぁぁ♪
まぢいい曲ばっかだし★
本当神ってかんじp(^-^)q
洋介さんもきいて
みてくださぁぁい(*≧m≦*)

これからも
風邪とかひかないように
サッカー頑張ってください
2009-03-17 火 01:59:26 | URL | ひか #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れさまです(^-^*)/
決起集会いいですね。
楽しそう(≧∀≦)♪
チームメートと仲良くなってきているようでよかったよかった


JUJUいいですよね
私も着うたにしてます


私が今めちゃめちゃ聞いてる曲は遊助のひまわり


パワー貰える一曲ですよ
よかったら是非聞いてみてくださいな


ちなみに、HOME MADE 家族のYOU(サブタイトルみたいなのがこの後にあったはずだけど忘れました)って曲もスキです
2009-03-16 月 22:00:18 | URL | レインボー #- [ 編集]
決起集会があったんですね!!(゚∀゚)
着々と開幕戦への準備が進んでいるのですね♪

洋介選手を見るために試合観戦へ行きますので!
どうか、怪我をしないように頑張ってください(≧∇≦)b

2009-03-16 月 21:21:16 | URL | さくさく #- [ 編集]

洋介選手、こんばんは!
やはりお酒が入ると違いますよね♪洋介選手がチームに馴染んできたと言うことで安心しました(-^∪^-)これからどんどん上げていって下さいね!応援してます!!
歌ですか♪私もどっちも好きですよ~!携帯にも2曲フルで入ってますし、ウォークマンにも入ってますV(^-^)Vいい歌ですよね!大好きです☆JUJUの「素直になれたら」も好きです!
私今特に洋楽にハマってます!!Rihanna(リアーナ)の歌声はキレイですよ!大好きです♪特に「Take A Bow」はいい曲です!あとは、Chris Brown(クリスブラウン)の曲もいいですよ!「With You」「Say goodbye」なんかもオススメです!是非聴いて見て下さい♪
また洋介選手オススメの曲があったら教えて下さいね!楽しみに待ってますから!
2009-03-16 月 21:15:52 | URL | RIE #4h8aRvmI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

