

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
暖かい日が続いてるね。
今日の最高気温は11℃で、やっと春らしい日が来ましたね


ただ、明日はまた雪らしいのでがっかりっす





ソニーと練習試合してきました。


非公開なので結果は言えませんが、初めての外にしては結構動けてたかなと。


開幕まで1ヶ月。徐々にコンディションあげていければと思う






そしてその日は仙台に残って牛タンを食べに行ったよ

090308_194300.jpg





国分町にある「司」っていう店なんだけど、間違いなく仙台で一番うまいね

090308_200149.jpg







そしてアーケードを歩いていたら、なにやらイラストが・・・

090308_053328.jpg



似顔絵を描いてくれるらしくお願いしちゃった

090308_054040.jpg




なんか可愛らしい仕上がりで、しかもポエムまで・・・




いい思い出になった~





ではまた






2009.03.10 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
コメント

司は美味しいですよねぇ~知り合いがやってる店なんですよだから嬉しいです
2009-03-25 水 23:07:45 | URL | いずみ #- [ 編集]

昨日は仙台も雪がちらついて、スッゴイ寒かったよ

またインフルエンザが流行りだしたみたいなのでお互い気をつけましょ


似顔絵カワイイ
リエも今度描いてもらお
2009-03-12 木 10:38:18 | URL | リエ #- [ 編集]

洋介選手、こんばんは☆
せっかく暖かい日が続いたのに今日は雪が降りましたね…(-.-;)
牛タン食べたいです!私は利久でしか食べたことないです。国分町ですか!どの辺なんでしょう?是非行ってみたいです!ヤバイ…お腹空いてきたぞ…こんな時間なのに…( ̄¬ ̄;)
あ!私もその似顔絵を描いてくれるの知ってます!この間見ました!描いてもらってませんが…。とってもかわいいですね!今度友達と一緒に行って描いてもらおうかしら…?
それでは、またの更新楽しみにしています♪
2009-03-11 水 22:56:14 | URL | RIE #4h8aRvmI [ 編集]

洋ちゃんお疲れさまです☆

今日は本当に暖かったですね。すっかり春って感じで(^-^)v 花粉症も発症しちゃってます(泣) 洋ちゃんは花粉症大丈夫ですか??

ソニーの試合後は仙台で牛タン食べてたんですね‥‥ 逢いたかったなぁ(笑) 『司』ってお店、国分町のどの辺かな? すごく美味しそう! 仙台住みながら仙台のことワカラナイです(^^; イラストもとってもキュート! 洋ちゃん激似!

洋ちゃん? またいつでもリフレッシュしに仙台に来て下さいね。待ってますょ(^-^)/ ではでは~
2009-03-10 火 23:36:00 | URL | 乃理子 #- [ 編集]
練習試合おつかれさまでした!!
似顔絵かわいいですね~~ww
私も今度、ベガルタのホーム開幕戦を観るべく仙台に行きますので、「司」というお店は是非チェックしたいです!!
牛タン美味そう~~!!
2009-03-10 火 17:55:40 | URL | さくさく #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

