

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
仙台行ってきたぞ~
こんにちは




今日の盛岡の最低気温は-8℃だったらしいんですけど、今でも-3℃しかありません

盛岡の寒さ完全にナメテタな




ブログにも載せたように仙台に行ってきました


まず夜は仙台時代からお世話になってるエツさんの店に顔出しました そしたらベガルタの後輩の富田晋伍がオリジナルTシャツを販売するらしく、ぜひブログで宣伝してとの事なので、可愛い後輩の為載せます。


ちなみにオレは髪切る前です(ボブではないな

090217_233511.jpg

このTシャツを気に入った方は、シンゴがキャンプから帰って来たら詳しく聞いてください




そして次の日は行き着けのdaisylotus(デイジーロータス)に髪を切りに行きました


言ってた通りパーマをかけたんだけどわかりづらいよね

090218_135152.jpg

まぁ~ちょっと時間が経てばいい感じになると思ってます



そんなこんなで、車を取り無事盛岡に帰り、19時からの練習に参加しました



最後に車から撮った岩手山です(カッコよく撮れたので

090212_173000.jpg




そういえばコメントに「インフルエンザにかかってないですね」ってあったけど、確かに

毎年かかってたけど今年の冬は頑張ってるな~



みなさんも風邪には気をつけて







2009.02.19 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:15
コメント
はじめまして!!
盛岡在住のベガサポです~~♪
ベガルタにいた頃から応援してます(*´д`*)
これからますます、グルージャの試合観戦するのが楽しみになりました(≧∇≦)b
盛岡の寒さに負けず、頑張ってくださいね!!
インフルエンザにかかったら、是非、我がクリニックを受診してください!!
盛岡市内にあります(笑)


2009-02-25 水 21:41:03 | URL | さくら #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは。

盛岡生活はどうですか?
慣れましたか??
今年はこの調子で無事インフルエンザになりません様に。冬を乗り越えられます様に(^-^)♪

写真の洋ちゃん、髪切る前のボブっぽい形も切った後のクシュクシュパーマもすご~く似合ってますょ!! 去年かけたパーマとはまた違った形でぐーっとです(^-^* こうやって写真で元気そうな洋ちゃんの顏が見れて本当に本当に嬉しい。また気がむいたら洋ちゃんの写真載せてくださいね♪

洋ちゃんのことずっとずっと応援しているから。
2009-02-23 月 21:42:29 | URL | 乃理子 #- [ 編集]

洋ちゃん、髪切る前も切った後もステキ
やっぱり美容院は自分のことをよく知ってるとこが一番ですね



今日はたしか引越しのはず
お疲れ様でした
そろそろ片付いてきた頃でしょうか
自分の好きなように部屋をコーディネートしていくのって楽しいでしょうね
そのうち、洋ちゃんお気に入りのインテリアとか紹介してもらえたら嬉しいですO(≧∇≦)o
では、明日からも練習頑張ってください
2009-02-22 日 16:47:39 | URL | レインボー #- [ 編集]

はじめまして
グルージャでの背番号は決まったのでしょうか??
今年はなんだかイケそうな気がする
ユニホームも買いたいと思ってます
2009-02-22 日 08:56:29 | URL | 元岩手人 #eHEs5UOk [ 編集]

心配してたけど元気でやってるようなので
安心しました。新天地でも頑張って下さい。
2009-02-21 土 15:48:53 | URL | ぼるさん #- [ 編集]

パーマhairとっても似合ってますgoodです。ストレ-トhairの洋ちゃんも大好きだけどね。
とっても寒いから風邪、インフルエンザに気をつけて、練習頑張ってね
2009-02-20 金 21:30:32 | URL | よしこ #- [ 編集]

パーマ
すごいイィ
なんだろー
男前っす

ニヤニヤしちゃいましたょ
(*´艸`)



Tシャツと言えば!
洋介T第3弾!
待ってますよぉう
(≧∀≦)ノシ


久々に洋ちゃんの顔が見れて最強に嬉しい日だ

いろんな洋ちゃんの
写真のアップ
期待してます(≧▽≦)/
2009-02-20 金 19:36:37 | URL | まゆみ #- [ 編集]

パーマ似合いますね(*´・ω・`*)♪
宮城も岩手も寒いので風邪対策はしっかりですね(`・ω・´)!
2009-02-20 金 09:58:13 | URL | ほーちゃん #8Zcb/IVM [ 編集]

洋ちゃんだワラ
シンゴTシャツかわいい

えっ
もしかして、デイジ-今日行ったんですか
行けばヨカッタなんて


練習お疲れサマでした
2009-02-20 金 00:32:27 | URL | リエ #- [ 編集]

洋介選手、チョメース!!!(笑)
盛岡ってそんなに極寒なんですか?!ビックリです…(゜O゜;)
なんか久しぶりに洋介選手見たな~って画像見ながら思いました!相変わらず素敵ですね~(^∀^)
毎回思うのですが、洋介選手はどんな髪型でも似合いますよね!羨ましい!
シンゴ’S Tシャツ、カッコイイですね!!買おうかな…☆
洋介選手!今年も是非オシャレTシャツ作って下さ~い♪
それでは、今年はインフルエンザに勝ってくださいね!(笑)
またの更新楽しみにしています♪
2009-02-20 金 00:30:49 | URL | RIE #4h8aRvmI [ 編集]

盛岡寒そうですね。盛岡仙台間を無事に往復できてよかったです。安心しました!!
新しい髪型すごく素敵に似合っています('-^*)bそれに切る前のサラッサラな感じのボブ(笑)も素敵です(≧▽≦)!何でも似合っちゃう中田君ですね~!
富田君もいよいよTシャツデビューなのですね!絶対買うであろう富田君ファンの友達に速攻メールしときました。
中田君、今後も風邪ひきませんように!写真もふんだんで、とっても楽しいブログでした!練習頑張って下さいo(^-^)o
2009-02-19 木 21:55:37 | URL | m.tori #- [ 編集]

パーマとっっっても似合ってますょ
かっこいいです

盛岡は寒そうですね~
風邪やケガに気をつけてくださいね。
2009-02-19 木 21:09:30 | URL | ユキ☆ #n64RtCaA [ 編集]

パーマめっちゃ似合ってますょ~(≧∇≦)
2009-02-19 木 20:51:34 | URL | choco☆ #- [ 編集]

久々洋チャンを見れた(笑)
パーマいい感じだね格好良い仙台も寒いと思ったけど、盛岡の寒さ恐るべしまだインフルエンザ流行ってるみたいだから気をつけてね

2009-02-19 木 19:35:11 | URL | ミユ #- [ 編集]

洋ちゃん。こんちくゎ


ゎ無事に取りに行けたんだねっ
そしてそして、髪型
かっこょすぎてビッコリ洋ちゃんかっこょすぎだょお(ノ>∀<)ノ
くるみメロメロでし


盛岡ゎそんなに寒ぃのかー
くるみも覚悟して行かなきゃなっ
早く洋ちゃんに会いたぃにょ(ノ_・。)
もぅ洋ちゃんに会えなぃ毎日がやだょお



ぉ引越しの準備ゎ順調でつか??チェロさんも一緒なのかにゃ??
インフルに負けにゃい洋ちゃんに会いに行くからねぇo(^∀^)o
夜の練習って見学できるんですか???
2009-02-19 木 18:46:17 | URL | くるみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

