

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
盛岡ライフ2
こんばんは



盛岡は凄い雪です


今住んでる繋温泉は山の中なので、中心部と比べてかなり積もってます。


気温は-6度で、露天風呂に入ってたら髪が凍ってビックリした




そして物件がついに決まって、22日に引っ越す事になりました


温泉に毎日入れなくなるのは残念だけど、テレビが普通に見れるようになるのでよかった(この半月は音声のみで耐えてた




そして引越しに合わせて、仙台に置いてあった車を取りに行きます(明日


ついでに行きつけの美容院にも行く予定です。実は今人生で1番前髪が長いんですよ


ちょっとボブっぽい髪型にしたくて伸ばしてたんすよ


ただちょっとウザくなってきたんで切ろうかと・・・ パーマをかける予定っす


しかしどうしてオレが長い距離の車の運転しようとする時雪降るんだろ


事故らないように気をつけよう


2009.02.16 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
コメント

洋介選手、こんばんは☆

物件決まって良かったですね!
音声のみはキツイですよね…(>_<)

ボブですか~!見たいです!是非画像を宜しくお願い致します(^人^)

そう言えば…洋介選手今年インフルエンザかかってないのでは…?
ちなみに私は10年振りにかかってしまいました…(*_*)ちゃんと注射したのに…。頭ガンガン、喉ガラガラで大変でしたよ。今はもう完治しましたけどね♪
でもまだインフルエンザは流行っていますので気をつけてくださいね!
それでは、またの更新楽しみにしています!
2009-02-18 水 23:54:58 | URL | RIE #4h8aRvmI [ 編集]

引っ越し決定おめでとうございます!

冬の盛岡は時々アパートのドアが凍って開かなくなったりすることがあるみたいだから
気をつけてね!
あと鍵穴が結露で凍った友達もいた!
盛岡在住の友人が言ってたんでホントです!
本当に寒いときだけだと思うけどね・・。
2009-02-18 水 22:25:01 | URL | 久 #- [ 編集]

こんばんわ

テレビ音声のみって(笑)
いけずな状態だったんですねぇ~かなり


それよりっ
ボブな洋ちゃん
一目見たいですっ

切る前に写真アップ
してほしーなぁ(゜∀゜人)
2009-02-17 火 20:33:19 | URL | まゆみ #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れ様で~す
もう一台の車はどこへ…って思ってたら、仙台に置いてたんだ
岩手は雪が多いからあっちの車のほうが走りやすそうですね


風邪ひかないように気をつけて頑張ってくださ~い


そういえば、今シーズンはインフルエンザに負けてないのでは


んじゃ、ニューヘアー楽しみにしてます
2009-02-17 火 17:44:40 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋介サン♪お元気そぅでなによりデス(≧∇≦)
2009-02-17 火 12:47:54 | URL | choco☆ #- [ 編集]

決まって良かったね

明日は洋ちゃんが仙台に
美容院覗きに行こぉカナ
って仕事だ

ホントに気をつけてくださいね
2009-02-17 火 02:26:20 | URL | リエ #- [ 編集]

洋介くん、こんばんは
一昨日はあんなに暖かだったのに、本当に一気に冬に逆戻りですね。まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているので、体調には充分気をつけてね。
さて、引っ越しが決まったんですね。ということは、やっとチェロくんと一緒に住めるのかな?それともまだご実家なのかな……?またチェロくん情報教えてください!
明日は仙台に来るんだかなり寒いようなので、凍結してると思います。安全運転でね!
2009-02-17 火 00:48:55 | URL | Yuka #- [ 編集]

初めまして。

サッカー好きで、ブランメル時代から仙台を応援しつつグルージャ盛岡も応援している盛岡在住の者です。

ベガルタでプレーしていた中田さんが、グルージャ盛岡に来てくれてすごいうれしく思いますし、早くグルージャ盛岡の試合を、そして、中田さんのプレーを見たいと思っています。

ですから、気をつけて盛岡に帰ってきてくださいね。
グルージャ盛岡が今年JFLに昇格できるかどうかは中田さんにかかってますからね。
2009-02-16 月 23:39:04 | URL | 蹴球七日 #- [ 編集]

安全運転で

パーマかけた洋ちゃん、もしできたら写真載せてほしいです
2009-02-16 月 23:25:38 | URL | ユキ☆ #n64RtCaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

