

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
盛岡ライフ。
こんばんは。


明日がオフなので実家に帰って来たよ
すぐ帰れるっていいね





えー今盛岡では、グルージャ盛岡の寮に住んでます。というのも物件を決める時間もなかったので、新しい家が決まるまでとりあえず


その寮は、盛岡の温泉地「繋温泉」という所にあり、隣のホテルの温泉に入り放題なんです(ご好意で)


また朝食もそのホテルのバイキングをただで食べる事ができるんです(ご好意で)


このように地域の方から色々な形で支援してもらってます(気温は寒いけど人の繋がりは暖かい









まあ~いいこといっぱいの寮なんだけど、実はアンテナの問題でTVの映りが超悪くてテレビっ子のオレには耐えらんないんだ~


それに盛岡中心部まで結構かかるし、長く住むのはきついかな







ということで、今日は住んでる環境について書きました


また盛岡ライフ報告しやす






最後に沢山のコメントありがとうございました。とても励みになりました。とても勇気づけられました。すげ~泣きそうになりました。こんなに沢山の方が応援して下さってる事に感動しました。これからも中田洋介らしく頑張っていきますので応援よろしくお願いします












2009.02.07 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:13
コメント
いつも拝見しています。
繋温泉だと夏にはホタルが見られるかな?
癒しの温泉と美味しい朝食でモリっと元気に頑張ってくださいね☆

2009-02-16 月 14:58:04 | URL | ひな #TATP.Evg [ 編集]
去年はありがとう。

諦めずにボールを追う姿を何度も見るうちに、「ヨースケは俺たちの仲間だ」と思った。

オレは横浜生まれだけど、社会人になって最初の赴任地とカミさんの出身地が盛岡。
大船渡も営業担当地区だったから懐かしいよ。

グルージャ、応援するよ。もちろんヨースケもね。

頑張れよ!
2009-02-12 木 23:01:11 | URL | としちゃん@横サポ #oSYtTU1s [ 編集]

まだまだ書いてない方がいるくらい洋ちゃんを応援している人はもっと沢山いると思いますよ


今季も私は洋ちゃんの名前の入ったレプリカでユアスタに行きます!こんなにファンになった選手は初めてですから…自分が独身じゃないのが残念(笑)


みんな、ベガサポもみんな洋ちゃんを今でも応援してますからいつか会える日を楽しみにしています。
頑張れ洋ちゃん
2009-02-11 水 01:51:37 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]

知ってる地名が出てきて親近感UPです
繋温泉目の前に池だか川だかある所だよね

“泣きそうになった…”って聞いて、洋ちゃんがどれだけ悩んだか、そしてサッカーを続けたいって強く思ったかが伝わりました。
洋ちゃんを真剣に想って、励ましてくれたり、キツい言葉をかけたり、キャーッキャーッ追っかけたりする人がいるのは、とても幸せだと思います。
また少し強く大人になった洋ちゃんに、そのうち会いに行きますm(__)m
楽しみだなぁその時はよろしくね
2009-02-09 月 17:16:36 | URL | Kei #- [ 編集]
バタバタしていて、こちらにお邪魔するのが遅くなってしまいました。m(__)m
地元岩手のグルージャ盛岡への移籍、素敵だなって思いました。
現役続行を決めてくれて、とても嬉しかったです。

遠くて行く事は難しそうですが、神奈川から応援しています。
もう今から全社を楽しみにしているんですよ(笑)

洋ちゃんらしく、思いっきりプレーしてください!
怪我にだけはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね♪
2009-02-09 月 13:14:40 | URL | 練見人8号 #.dLNgPfE [ 編集]

洋ちゃんが元気に楽しく新しいスタートを切ったんだなってホントに嬉しいよ

もちろん
当たり前に、これからも応援してるよ
だって洋ちゃんが大好きだから
洋ちゃんを好きになれて、それがきっかけで仲良しサンも出来たし

盛岡にも絶対応援に行くからね
2009-02-08 日 21:37:42 | URL | リエ #- [ 編集]

新しい生活がスタートしたんですネ(o^∀^o)この前の激励会で晋伍君から、オフは洋介サンと遊びました~と聞きました♪そして、去年東戸塚でしおりにサイン貰った事も報告しましたョ(≧∇≦)仙台にも沢山遊びに来て下さいネ!!!
2009-02-08 日 17:10:57 | URL | choco☆ #- [ 編集]

洋介選手、こんにちは!盛岡ライフ情報ありがとうございます♪洋ちゃんパワーでどんどん盛り上げていって下さいね!!期待してますから♪これからもずっと応援させていただきます(o^∀^o)
実家に帰ってるってことは…チェロ君が…(≧∇≦)図々しく写メ付きのblog更新待ってます!!!(笑)
2009-02-08 日 16:36:55 | URL | RIE #4h8aRvmI [ 編集]

洋ちゃん、盛岡ライフを教えてくれてどうもありがとう
繋温泉、行ったことあるよ
たしかに中心部までは結構かかるね
でも、毎日バイキング&温泉は羨ましいな

そういえば、盛岡市内に有名なパン屋さんがあるって聞きましたコッペパンに好きな具を挟んでくれるって
洋ちゃんは知ってますか
今度、洋ちゃんの応援行けたらそのパン屋さんにも行ってみたいです

では、明日からまた頑張ってくださいね~
2009-02-08 日 16:35:40 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃん、こんにちは。
オフは満喫してますか

毎日温泉なんていいですね
練習の疲れも吹っ飛びそう。

寮生活なんて久しぶりでしょう?
でもみんなと仲良くなれるし、楽しそうな感じがします。

盛岡ライフの続き楽しみにしてます
2009-02-08 日 13:59:53 | URL | さくら #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れ様です
やっぱり地元は落ち着きますか?

もぅ少し暖かくなったら、盛岡にも遊びに行きたいと思っています
どこにいても、洋ちゃんの事ずっとずっと応援していますょ

2009-02-08 日 10:22:43 | URL | ユキ☆ #n64RtCaA [ 編集]

この前のエントリーに乗り遅れたので・・・

移籍先決定おめでとうございます♪
私はJFLとか地域リーグとか好きで良く応援に行くのでますます楽しみが増えました~

横浜での1年間。
洋ちゃんの人柄などでどれだけ癒されたか・・・そしてプレーでは守って、攻めての
繰りかえり・・・豊富な運動量に感動しまくりでした。

これからは、地元でサッカーを盛り上げて
全国大会に絶対出てJFL昇格してくださいね。
その前に10月の全社。IN千葉を楽しみにしています♪

盛岡の良い所の紹介!ブログでお願いしまーす。
2009-02-08 日 01:05:41 | URL | PINK #- [ 編集]
盛岡まだまだ寒いですよね・・。
仙台もまだ寒いです。。。
でも温泉入り放題はうらやましい!

風邪ひかないように気をつけてください。
2009-02-08 日 00:18:18 | URL | 久 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

