

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
決定。
この度、グルージャ盛岡でプレーすることになりました。



この2ヶ月、進路について悩んできました。色々な方から話しを聞き、現役続行にこだわらず、引退も含めて考えてきました。



JFLからのオファー、引退してのサッカースクールなど、選択肢はなんこかありました。



その中でグルージャに行く事を決めたのは、地元のサッカーを盛り上げたい事、お世話になって来た方々への恩返し、そして自分がこのチームをJFLにあげようというモチベーションが、この1年間を有意義で中身の濃いものにしてくれると思ったからです。



J時代と比べて大変な事は覚悟しています。



ただ、何個かあった選択肢の中で1番後悔のない選択をしたと思ってます。



リーグは違くなりましたが、引き続きグルージャ盛岡と中田洋介を応援よろしくお願いします。


2009.02.02 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:31
コメント

グルージャをJFLに、
そしていつかJ1にあげてください。

仙台から応援してます。
2009-02-07 土 22:56:40 | URL | 久 #- [ 編集]

こんばんわ☆
盛岡に行くことを聞いて、なんだか安心しました!ぜひJFLに昇格してJ2、J1と洋介くんの力で前進や!!
仙台から応援してるからね♪
そして、東北のサッカーを一緒に盛り上げよう!!!
2009-02-05 木 23:45:53 | URL | すみ #- [ 編集]

ヨースケ、待ってたよ!

洋介の力で我らが岩手にもぜひJリーグチームを!
2009-02-05 木 23:10:55 | URL | zoz #- [ 編集]

洋ちゃん。報告ぁりまと
そしてぉめれと


だぃすちな洋ちゃんが出した答。
くるみゎずーっとずーっと応援するにょ
ベガルタも横浜FCも応援してたけど。。くるみゎ洋ちゃんのファンだから

洋ちゃんががんばってる姿が見れるコトがとってもとってもうれしーょ
元気になれるもん


盛岡応援行きまーす
洋ちゃんに会わなきゃ、くるみ元気出ない。。。

JFL昇格しょーねっ
いっぱーぃ応援するにょ(ノ>∀<)ノ


くるみも盛岡ぉ引越ししよーかなー
2009-02-04 水 12:39:49 | URL | くるみ #- [ 編集]

グルージャ盛岡を選択してくれて、本当にありがとうございます。

ともに戦おう。
2009-02-04 水 00:50:36 | URL | 鶴サポ #vQK7GAIk [ 編集]
とにかく応援してます。
私の14番はやっぱり洋介くんです。
ケガのないようサッカーに没頭して下さいね!
2009-02-03 火 22:59:44 | URL | yako #- [ 編集]

決めたのですね!すごい悩んだ様子が伝わってきました…大きな決断ですものね。でもよかったです。色々キビシイと思いますが、サッカー続けていてくれるのはやっぱり嬉しいです。どこにいたって中田君は中田君、応援しています\(^▼^)/春が楽しみです。
2009-02-03 火 22:02:57 | URL | m.tori #- [ 編集]

洋ちゃん、こんにちは。
もうチームに合流している??
練習見学に行きますね

盛岡には一度も行ったことがないけれど
同じ日本、なんとかなるでしょ

新しい環境で、新しい仲間と一緒にJFL昇格目指して頑張ってください。

洋ちゃんはもちろん、グルージャ盛岡応援します
2009-02-03 火 18:53:40 | URL | さくら #- [ 編集]

盛岡を昇格させてください。
中田さんのあの上がりをユアスタで見てました。足つらないでね。
2009-02-03 火 11:38:51 | URL | ロスタイム #- [ 編集]

グルージャの初代監督兼選手は高校の同級生でした。今彼はいないと思いますが、なんとなく気になっていたチームです。

洋ちゃんが選択したなら間違いないはず!仙台でのスペシャルナイトで最後に涙目で握手してくれた洋ちゃんの顔…ちゃんと覚えてます。
頑張れ洋ちゃん
2009-02-03 火 07:35:39 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]

洋介くん、久しぶりです。ずーっとブログが更新されなかったので、どうしてるのかな…と案じていたのですが、新たな道が決まったんですね!!
洋介くんが悩んで選んだ道です。絶対洋介くんにしかできない役割があると思います。自分に自信をもって新たな世界で力を発揮してください。
横浜には二回しか行けなかったけど、今度は盛岡。是非、また会いに行きたいと思います。
洋介くん、頑張れ☆☆☆
2009-02-02 月 23:24:12 | URL | Yuka #- [ 編集]
チームを引っ張って昇格させてください。

5年以内にJ1で 仙台-山形-盛岡 の

みちのくトライアングルダービーをしましょう。

仙台・千葉直樹 山形・高橋健二

のように

ミスターグルージャ(盛岡)

と呼ばれるような活躍を期待してます!!!
2009-02-02 月 22:25:07 | URL | Vegaria #p4JP4rg. [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは
地元、岩手でサッカーやるんですね私は、グルージャ盛岡の事、正直ぜんぜん知らなかったからすぐにグルージャのホームページを見ましたぁ
洋ちゃんが後悔のない選択をした事。それが一番嬉しいです。また、洋ちゃんのプレーが見れるからとってもとっても嬉しいよ
仙台で試合の時は応援に行きます盛岡にも見に行きたいと思います
私、先週風邪でダウン今日から復活です。洋ちゃんのいい報告が聞けて、今日は仕事頑張りました
最近とっても寒いから、風邪ひかないよ~に気を付けてね
また、洋ちゃんの笑顔が見れるといいなって思っています。頑張ってね。いつも洋ちゃんの事、応援しています。
2009-02-02 月 22:08:51 | URL | よしこ #- [ 編集]
Jに戻ってきてね。
横浜では良い結果ではなかったと思うけど、
そういう時もあるさ。

道を選べずして辞めていく人も多い中、
まだチャンスがある。
岩手からJを目指して欲しい。
2009-02-02 月 21:58:12 | URL | DASH #- [ 編集]
岩手のヒーローになろうぜ!!
2009-02-02 月 21:12:27 | URL | hiro #- [ 編集]

洋ちゃん頑張れ!!仙台で試合があるときは応援に行きます
2009-02-02 月 19:48:08 | URL | おだんごちゃん #KBwqQFSI [ 編集]

横浜には行けなかったから、久々によーちゃんの試合を観に行くよ!!

グルージャには私を知ってる選手がいます。

今から開幕が楽しみだなぁ~☆
2009-02-02 月 19:19:42 | URL | kana #2qaJ23q. [ 編集]

洋ちゃんの進路が決まって本当に良かった。サッカーを続けてくれる事、うれしく思います。応援に行きますね
2009-02-02 月 19:16:02 | URL | よ~ちゃん #- [ 編集]

恩返しという心意気。中田選手の人柄ならではのように感じます。

今後のさらなる活躍を楽しみにさせていただきます!
2009-02-02 月 19:00:44 | URL | よしだ #- [ 編集]

横浜FCのサポーターです。

悔いの無い選択ができて良かったですね。

遠く横浜から応援します。

そして、さらに悔いの残らない1年になることを祈ってます。
2009-02-02 月 18:44:28 | URL | villa #- [ 編集]

洋ちゃん(UーU)
こんばんわ

お昼にブログ見たんだけれど、ゆっくりコメントしたくて放置プレイでした


新たな道は盛岡なんだねもっすごぉー‥考えて、
出した答え。
応援します!


どんなカタチであれ、
まゆみは洋ちゃんを
応援してますよっ
(≧▽≦)ノシ


しかし。。
盛岡(>_<)

神奈川の地からは
とぉーいーなぁっ
さみしーぃっ
・゜・(ノД`)・゜・


同じ空の下でつながってるといい聞かせて(笑)
神奈川から応援します!


ブログがこれから
よりっ!
楽しみになります
いっぱい更新待ってますよぉぅ
2009-02-02 月 18:24:51 | URL | まゆみ #- [ 編集]

洋ちゃん、報告ありがとうございます


もちろんじゃないですかここにコメントする方はみなさん、洋ちゃんがどこのチームに行こうが、ずっと応援していくと思いますよ
もちろん私もね

チームのこととか、ここでいろいろ教えてくださいね
2009-02-02 月 17:58:17 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃん報告ありがとう。
更新がないからどうしたのかと思ってたけど、それだけ色々悩んでたんだよね。洋ちゃんの強い決意、もの凄く伝わってきました。ぜひグルージャ盛岡をJFLへ、そしてJリーグへ連れて行ってください。
大変な事いっぱいあると思うけど、洋ちゃんなら大丈夫!自分を信じて、仲間を信じて突き進んじゃってください。応援してるよ。
西くんも今年からグルージャに行くようで・・・Wヨウスケ旋風(笑)期待してます。
2009-02-02 月 15:12:28 | URL | ミユ #- [ 編集]

洋ちゃん報告ありがと
今度のことを決めるのゎホントに大変だったと思うけど、無事決まって報告してくれてホントに嬉しいよ
お疲れサマ
これかもイッパイ応援します
2009-02-02 月 13:39:31 | URL | リエ #- [ 編集]
一昨年の11月30日と記憶しているのですが、KOBAや洋介選手の「戦力外」が発表になった翌日練習場へ飛んで行きましたっけ~!

もう一度洋介に会いたいばかりに、一昨年の12月は国分町(めったに行かない)に2日通いました。
若い女の子ばっかりで恥ずかしかったですが、幸せな時間でした。

昨季のホームでの横浜FC戦・・・ボランティア登録をしないで、観戦で行きましたら「洋介の名前が無い・・」でがっかりでした。
ホーム戦であのTシャツ着ている人いたから、同じ思いだったでしょう~!
ヨースケに「引退なんてまだまだ早い」ですよ・・!
どこに行っても応援しています・・・「「ヨースケ速い・・!」って叫んでいたのが、昨日のような気がします。
頑張ってくださいねぇ~!
2009-02-02 月 13:38:54 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]

 洋介さんの選択に心から拍手を送ります。
地元のチームをJFLの舞台へ上げ、洋介さんもますます輝かれる
事を願ってます。
2009-02-02 月 13:20:03 | URL | futre #nEx7PFYA [ 編集]

報告ありがとうございます(>д<)洋チャンが決めた事です…これからも全力で応援させていただきます!!!
2009-02-02 月 13:12:08 | URL | choco☆ #- [ 編集]

これからも応援しています!頑張って下さい(゜∀゜)
試合も見に行きたいです☆
2009-02-02 月 13:10:54 | URL | まい #- [ 編集]

盛岡に決まったんですね、おめでとうございます♪
今年も洋ちゃんのサッカーが見られることが
すごくうれしいです!
試合、応援に行きますね♪

2009-02-02 月 11:44:32 | URL | ゆう #- [ 編集]
自分の実家が岩手で帰省した時などテレビでグルージャ特集などを見たことがあり、
グルージャの選手達の大変さを知ってます。
選手たちが駅前でチラシ配って集客活動してるのを観ました。
苦労も多いようです。
でも、そこにチャレンジする洋介選手の気持ちに感激。
岩手のサッカーを盛り上げていってください。
そしてグルージャをJFLにあげるように頑張ってください。
実家のある岩手のチームだし、本当に応援してます!!
頑張れ!グルージャ盛岡、中田洋介選手!
2009-02-02 月 11:39:36 | URL | ベガっちパパ #- [ 編集]

やっと決まったんだね


リーグは違うけど応援してます
2009-02-02 月 11:11:42 | URL | みー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

