スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
YOSUKE SPECIAL LIFE。
こんばんは。


16日に行われた引退感謝イベントに沢山の方に来て頂きました。


本当ありがとうございました。


中々うまく感謝の気持ちを言葉にできませんでしたが、皆さんに最後会えて、本当によかったです。


逆に皆さんから本当に沢山の心のこもったプレゼントを頂き、家に帰ってからも感動が止まりませんでした。


横断幕に書いて頂いた、皆さんの言葉ひとつひとつが、本当に嬉しくて、素晴らしくて、オレは本当に幸せ者だなと思います。


最後のエール、一生忘れません。


これからサッカー界を離れ、新たな舞台へ挑戦しますが、大きな壁にぶつかっても、皆さんの声援と、これまでの経験を生かし、頑張って行きたいと思います。


サッカー選手としてのブログは、この更新で最後になります。


皆さんからブログは続けて欲しいと沢山言って頂きました。なので、今のとこサラリーマン日記として続けようかと考え中です。


ただ、皆さんからのコメント欄はやめることになると思います。


今まで沢山のコメント、本当にありがとうございました。


どれだけ勇気と感動頂いたかわかりません。


こんなブログを飽きずチェックして下さった皆さん、暇人ですね(笑)


これからも自分らしく、笑顔で元気に頑張って行きますので、これからは心の中で応援して頂ければ嬉しいです。


とか言って、週末ゼブラで試合に出てたらウケますね(笑)



長い間、中田洋介を支え、応援して下さった皆さん。皆さんのお陰で最高にSpecial Lifeでした。



また会う日まで、笑顔で!



中田洋介
スポンサーサイト


2011.01.18 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:12
コメント

コメントできなくなる前に…










洋ちゃんのこれからの人生、応援してるからね・



がんばれー\(^o^)/
2011-02-08 火 17:53:25 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃんがベガルタに来て…初めてプレーを見てベタボレしました。

ベガルタでの最後のファン感謝祭で、入り口すぐで見かけて、連れを置き去りにして写真を撮りにいったことも…

ベガルタから去る時の悲しみといったら

ちょうどその直前にパニック障害を発病したのに、無謀にもスペシャルナイトに無理やり行ったり…


一昨年のドリームマッチに来てくれた時には凄く嬉しかったです(一緒に行った娘もはっきり覚えているようです。3歳だったのに)。


いつか、コメントもできるようなブログもお願いしますm(_ _)m


本当に大好きでした。
お疲れ様でした。


きっと、まだまだ大好きなので、憧れ続けますよ(*^o^*)


仙台で見かけたら、鼻血出すかもしれません。
2011-01-26 水 17:45:49 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]
ちょっと無口で、慣れるまではお話しにくいところもあったけど
ファンを大切にしてくれる、そんなところが大好きでした

ダンマクにも、メッセージにもそれぞれ違うことを書いたし
もう書くこと残ってない(笑)と
書かないでいたけどありました(笑)


わたしは仙台に行くことはほとんどないので
もしどこかで会ったら声かけちゃうからね
「洋ちゃん、久しぶり、元気?」って
「太った?」って言わせないでね(笑)
2011-01-22 土 20:47:39 | URL | さくら #- [ 編集]

洋チャンおつかれさまでした☆

どんな道に進もうと洋チャンらしくいれば大丈夫!

自分で選んだ道に間違いはないから!
自分を信じてがんばってねp(^^)q

仙台‥何かと縁があるのかな(笑)

街中で会えるといいな♪
2011-01-21 金 13:33:41 | URL | そら #- [ 編集]

おつかれさまでしたm(__)m
イベントに参加できなかった私たちのために、もう少し今後の事をキッチリ教えてくださいm(__)m

サッカー界から離れるとは?サラリーマン?わからない^^;
言える範囲で良いのでお願いしますm(__)m

今後もブログ楽しみにしてますね
陸前高田市の暇人より
2011-01-20 木 09:51:23 | URL | はな #- [ 編集]

中田キャプテン 本当にお疲れ様でした。

中田キャプテンの男前ぶり?と優しさと、自分の思いをまっすぐに伝えられる力は、同じ男としてうらやましいかぎりです(笑)

これからもグルージャ盛岡昇鶴のために、一緒に頑張っていきましょう!!
2011-01-20 木 00:45:22 | URL | よっぱー #- [ 編集]

サッカー選手としてお疲れさまでした。

2年前、グルージャに中田選手が来ると聞いた時、正直ビックリしました。J2からでしたので、環境も違うし、求めているレベルも違うのだろうと思うし。

グルージャ盛岡での2年、試合だけでなくチームを引っ張ってくれてお疲れさまでした。

ずっとグルージャを見てきましたが、中田選手の引退で、また新たなスタートになるのだろうと思いました。

仙台での新しい生活を満喫しながら、ベガルタの監督を目指してください~


たぶん、4月のグルージャのホーム開幕戦は、岩瀬アナがスペシャルゲストですって紹介していそうな感じがします
2011-01-19 水 20:45:22 | URL | 岩手さん #HfMzn2gY [ 編集]

最後のイベント参加出来ず…最後に会いたかったな。
7年間、本当にお疲れ様でした。洋チャンの姿に何度励まされた事か。感謝してます。今までで一番大好きなサッカー選手だったよ。これからもかも(笑)
諦めず走り続ける姿、今でも忘れません。
これからの新たな道、色んな事あるでしょうが自分を信じて諦めず走り続けてくださいね。
洋チャンが選んだ道、応援してます!
いつかどこかで会える事を祈って☆
サラリーマン日記楽しみにしてるよっ。
2011-01-19 水 13:43:31 | URL | ミユ #- [ 編集]

洋ちゃ大好きだよ←しつこい

イベント行けるか不安だったけど行けて良かったです洋ちゃんに会えて嬉しかったヽ(´∀`)ノ

正直まだまだ洋ちゃんが右サイドを駆け上がる姿見たかったけど…
だから週末?ゼブラでも他のチームでもピッチに洋ちゃんの姿があったら嬉しいかも

これからは今までみたいに直接応援は出来ないけど、洋ちゃんの新しい人生にもHAPPYがいっぱい起こること願ってます

ホントに今までいっぱいいっぱいありがとう御座いました

あとイベント開いてくれたことも、ありがとう

今後…仙台で見かけたら声かけてもイイ(・ω・)??笑
2011-01-18 火 22:57:54 | URL | リエ #- [ 編集]

中田キャプテンありがとう

おつかれさまでした


ゼブラでの活躍楽しみに待ってます(笑)

来季あたり、いきなりトーキンで…
なんてなりませんように(笑)

新しい人生、仙台をかけまわってください!
2011-01-18 火 22:35:43 | URL | evo3 #- [ 編集]

洋ちゃん、今まで本当にありがとう。
最後なのに会いに行けず、直接ありがとうが言えなかった私…。
行きたかったけどどうにもできなかった。

でも、生きてたらいつか絶対会える!!
そう信じて、いつか洋ちゃんに会えた時に恥ずかしくないような生き方するから
(^-^)


洋ちゃんに負けないように私も頑張る!!



コメントだって、ホントはしたいけど…
でも、洋ちゃんが決めたこと。考えがあってこそのことだと思うから…


了解です(・∀・)ノ


ブログ続けてくれるだけでも嬉しいし♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪



これからも陰ながら応援しています。


☆あとひとつ…私のパワーソングです☆
2011-01-18 火 22:06:58 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃん、お礼を言わなきゃいけないのはこっちです。最後に会える機会を作ってくれてありがとう!
7年間、本当に楽しかったです♪
本当にありがとう!

大好きです(o^-^o)
2011-01-18 火 20:37:16 | URL | ユキん子☆ #n64RtCaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

