スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あけおめ。
新年明けましておめでとうございます。


かなり遅いですが〓



さて、引退イベントも今週末に迫りましたが、コメントに車だと危険ですかとあったのでお答えします〓



盛岡はかなり雪が降っていて、道路状況もかなり悪いです。



高速道路は大丈夫だと思いますが、盛岡インターで下りて街中を走行するのは、雪道に慣れてない方は危ないと思います。



昼間の大きい通りならば、除雪されていてまだ大丈夫かと思いますが


ということで、雪道に慣れてない方が、車で盛岡に来る事はオススメしません!



たくさんの方に来て頂けると嬉しいですが、くれぐれも事故などには注意して来て下さい〓



待ってます!
スポンサーサイト


2011.01.12 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
コメント
天気が心配だったけど、今日の引退感謝イベント行けて良かった!久しぶりの生洋ちゃんに会えてすごく嬉しかったです。映像が流れて、あとひとつを洋ちゃんが歌った時、こらえきれず涙がでちゃいました。洋ちゃんから私達は、元気をもらってたし、洋ちゃんはたくさんの人に支えられ愛されてきたんだなと思いました。新しい道は、楽な道ではないかもしれません。が、その皆から愛される明るい素敵な笑顔で、進んで行ってほしいです。
2011-01-16 日 21:09:32 | URL | よ~ちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

