スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
引退。
この度、2010ジーンズを持って引退する決意を致しました。



皆さんに報告するのが遅くなってしまったこと、本当に申し訳なく思います。



今回引退する事になりましたが、今後の進路については、全てが決まり次第報告したいと思います。



色んな思いがありますが、もう少し落ち着いてから更新します。



最後に、ここまで自分が成長出来たのは今まで応援してくれた皆さんのお陰です。オレは本当に素晴らしい仲間にも恵まれ、本当に幸せ者です。サッカー人生からは引退しますが、新たな舞台の中田洋介を、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。


応援して下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。




また更新します!
スポンサーサイト


2010.12.02 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:11
コメント

洋ちゃん、お疲れ様

会見の日ね、最初行くつもりだったの。
直接、お疲れ様♪って言いにね
もしも号泣しちゃって、新しいスタートを見送れないのもイヤだったから…。

でもね、洋ちゃんのやりきったという気持ちを感じられて
清々しい表情をみて嬉しくなりました

わたしが洋ちゃんを応援した時間は短いけれど
とっても濃いものだったと思う。
たくさんの思い出と洋ちゃんを通じて出会った仲間は
わたしの宝物☆彡です   

洋ちゃん☆ありがとう♪♪♪
2010-12-05 日 09:52:30 | URL | さくら #- [ 編集]

お疲れさまでした。

中田選手の存在は、技術的な面ももちろんですが、精神的な柱として大きい存在だったと思います。

中田選手がグルージャに来てからの2年間で、チームは大きく変わり本当に強くなりました。
昇鶴はできませんでしたが、中田選手は沢山の財産をグルージャに残してくれたと思っています。

来年から中田選手が居なくなるのはチームにとって大変痛いですが、
中田選手の魂を引き継いだグルージャ戦士が必ずJFLに昇鶴してくれると信じています。
そして中田選手には今後もグルージャの事を忘れず見守り応援していただけたら嬉しいです。

本当にお疲れ様でした。

P.S.
今後どういった道に進むのか解りませんが、
もしサッカーに関わる道に進むのであれば将来グルージャに「中田監督」として戻ってきてほしいなと少しだけ期待して待ってます(笑)
2010-12-04 土 17:32:45 | URL | 鶴魂 #- [ 編集]

感動をありがとう!!!!!
2010-12-04 土 16:39:11 | URL | good luck!!! #- [ 編集]

中田キャプテンが来てくれて、グルージャは変わった。そう、心から思える今年のチームでした。
プレーでチームを鼓舞する中田キャプテンの姿を見られなくなるのが、本当に残念ですが、今年果たせなかった昇鶴の夢を目指し、これからもグルージャ盛岡を精一杯サポートしていきたいと思います。
中田キャプテンのこれからの人生を、心から応援しています。
本当にありがとうございました!

2010-12-04 土 01:10:25 | URL | よっぱー #- [ 編集]
中田さん、大変お疲れさまでした。正直、来年も中田さんが走り回る姿を見られると思っていたので、引退すると聞いて残念でなりません。でも、中田さんの魂は、これからもグルージャ盛岡の中で生き続けるものと思います。グルージャ盛岡と中田さんをこれからも応援し続けます。最後に、グルージャ盛岡のホームゲームを全試合観戦したことで、中田さんのサインをいただきました。一生大事にします。ありがとうございました。
2010-12-03 金 23:32:28 | URL | グルディスタ #- [ 編集]

洋介さん
寂しいけど…


お疲れさまでした☆


洋介さんが居たから
グルージャを応援してきました。


知らないうちにグルージャを好きになっていました。
これからもグルージャを応援していきます(*^^*)


洋介さん、沢山の感動をありがとう



ブログはやめないで続けてくださいね☆



今はゆっくり休んでください・
2010-12-03 金 09:22:33 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]

お疲れ様でした。中田洋介という選手を知って2年。短過ぎる…けれど濃い2年でした。始めの一年は反発心をもちながらの応援。が今年はがむしゃらに一生懸命ボールを追う貴方の姿に感動を覚え、涙が出る事も有りました。中田キャプテンのもと、グルージャは1つになり本当に良いチームになりました。引退、非常に悔しいし残念です。もっともっと走り続ける中田キャプテンを観ていたかった。グルージャ、キャプテン中田洋介!絶対忘れない!沢山の感動をありがとうございました!!
2010-12-03 金 00:12:08 | URL | 鶴吉 #- [ 編集]

洋ちゃん。
お疲れ様でした。

やっぱり…
寂しいっていうのが、ずっと応援してきた側の素直な気持ちです。。。

いろんな想いもあるし、伝えたいこともいっぱいあるけど、当たり前だけど、1番いろんな想いを抱えてるのは洋ちゃん自身だよね。
今までありがとう御座いました。

サッカー選手『中田洋介』が本当に大好きでした。

これからも洋ちゃんが納得して決めた道なら、微力でも応援していきたいって思ってます。

ありがと。
2010-12-02 木 17:40:31 | URL | リエ #ZwPAVBvI [ 編集]
中田くん、本当にお疲れさまでした。
そんな素振りは見せなかったけど、本当は、しんどいこともたくさんあったと思います。
いろんなものを背負える度量が中田くんを苦しめたこともたくさんあったと思います。
だけど、それでも今まで、ずっと走り続けてくれてありがとう。
大学を卒業してからの中田くんに、あまり会いに行けなかったのが心残りですが、またきっと、この世界のどこかで会える時があるでしょう。
そしたら「ああ!」って握手でもしましょう。
本当に本当にありがとう。中田くんを応援できたことは私の、みんなの喜びでした。
2010-12-02 木 16:12:20 | URL | もぐ #1t1ExJwE [ 編集]

今朝、河北新報を見てびっくりしました!?

平瀬選手も引退 新旧14が引退なんて・・・

右サイドを駆け上がる姿、いつまでも忘れません!

これからも、洋介さんらしく活躍すること
仙台から応援してます!!

2010-12-02 木 15:04:33 | URL | さち☆ #- [ 編集]
洋ちゃん、本当にお疲れ様でした。
洋ちゃんが引退すると知った時に、あの一生懸命なプレーがもう見れなくなると思い、とても寂しくて思わず泣いてしまいました(;_;)

洋ちゃんを応援してきた事は、私の中でとても大切な思い出です
洋ちゃんのサポーターというのがきっかけで、友達もたくさんできました

横浜時代に洋ちゃんがくれたスパイクは私の宝物になっています。ずっとずっと大切にするからね。

洋ちゃんのサポーターでいれて、本当に良かったと思います
洋ちゃん、本当に本当にありがとう

洋ちゃんのこれからの人生に、たくさんの幸せが訪れる事を願っています

2010-12-02 木 14:34:26 | URL | ユキん子☆ #n64RtCaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

