

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
応援して下さった皆様へ。
こんにちは。



皆さんご存じの通り、今年もJFLへ昇格することが出来ませんでした。



今年は自信があっただけに、去年よりもショックは大きいです。




この気持ちを言葉にする事は本当に難しいです。




とりあえず今は1年間の疲れをとりたいと思います。




皆さんに今後の報告ができるまで、ブログはお休みさせて頂きます。




最後に、この一年間、グルージャ盛岡を、そして中田洋介を応援して下さった皆様、本当ありがとうございました。


2010.11.24 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:18
コメント

中田さんお疲れ様でした。
引退を新聞で知りました。
中田さんは私がサッカーに興味を持つきっかけでした。
そして、私は、スタジアムでサッカーを観戦する楽しさを知りました。

とても感謝しています、ありがとうございました。

改めて、お疲れ様でした。
2010-12-02 木 12:37:58 | URL | aya #- [ 編集]

引退なんて…

いつか、またプレイが見れるのを仙台で楽しみにしてました。
昨年のドリームマッチ、発作止飲みながら、観戦させてもらいました。

スペシャルナイトの時に当たったサイン入りベガT着て。


また、どこかで、走り回る洋ちゃんが見たいです。

大好きだよ~洋ちゃん(ToT)
2010-12-02 木 08:14:04 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]

うまく言えないけど色々いっぱいありがとう!!
お疲れさまでした!!
今はゆっくり休んでください(^-^)
2010-12-01 水 22:23:22 | URL | you #- [ 編集]

お疲れさまでした。
JFLで西が丘への凱旋は叶いませんでしたが、私の中では、今でも駒大の誇りです。
ほんとうにお疲れさまでした。
これからもどこかでお見かけできればいいなぁ…。
2010-12-01 水 21:45:15 | URL | yasue #JalddpaA [ 編集]

引退だなんて・・・

ベガルタ時代からずっとずっと好きでした。

涙が止まりません・・・
2010-11-30 火 12:46:46 | URL | まりあ #- [ 編集]

東北リーグ最終戦、対福島ユナイテッド戦を見て、岩手にもこんなにいいサッカーをするチームがあるんだなと、岩手県民として誇らしく思いました。今はまだ来期の事を考えるのは難しいかも知れますが、是非とも来年も多くの仲間と共にグルージャに残って、県民を歓喜させてください。私も可能な限りサポートさせて頂きます!!
2010-11-28 日 18:07:49 | URL | MOTOみちのく #- [ 編集]
中田選手本当にお疲れさまでした!

中田選手は、今が一番輝いているように感じます。
今、これまでのサッカー人生で一番多くの人々を感動させていると思います。

葛藤の中で、一番困難な道を選んで乗り越えることこそ、一番素晴らしい人生です。
中田選手のようなカリスマ性のある選手ががむしゃらに頑張れば、自然と応援とスポンサーが増え、見違えたチームとなるはすです。

3年後、30歳を超えた中田選手をキャプテンとしてグルージャがJ2で戦う姿を願っています。

不可能はありません、夢を逆算して今何をすべきかしっかり定め、走り続けて下さい!!!!!
2010-11-27 土 11:49:55 | URL | good luck!!! #- [ 編集]

まぁ全てのチームが全力だったんだ…仕方ない
2010-11-26 金 12:05:43 | URL | 21日観戦者 #- [ 編集]

中田キャプテンの涙とコメントで、言葉が見つからない。。。

今思うのは、これから去る人もいれば、来る人もいるだろうけど、俺は中田キャプテンの下、藤枝で最後までゴールを目指した皆で、また来年、昇鶴の夢を果たしたい。。。ただ、それだけです。


1年間本当にお疲れ様でした。
2010-11-26 金 00:45:32 | URL | よっぱー #- [ 編集]

洋介さん
一年間お疲れ様でした

グルージャは確実に良いチームになりましたね☆

洋介さんの涙や言葉一つ一つは忘れません。


来年も洋介さんのプレーを見れることを信じています。


また、一緒に頑張りましょう


一年間、本当にご苦労様でした。


沢山の感動をありがとう


今はゆっくり休んでくださいね・
2010-11-25 木 03:40:13 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]

洋ちゃん1年間お疲れ様でした。

今回応援行けなかったけど、1戦1戦本当に一生懸命挑んでる洋ちゃんが大好きで、ずっと応援してきました。

それはこれからも変わらないことだから。。。

とりあえず今は、体をゆっくり休めてください。
足は大丈夫?

本当にお疲れ様。
2010-11-25 木 01:12:06 | URL | リエ #- [ 編集]

中田キャプテン、大変お疲れさまでした。残念な結果となってしまいましたが、ニュースの映像やブログでしかグルージャ盛岡の戦いぶりを知ることはできませんが、選手たちの必死にボールを追う姿、がむしゃらに走り続ける姿には胸が熱くなりました。俺が応援しているチームはこんなに気持ちを込めてサッカーやってるんだと思うと誇りに思います。これからも、グルージャ盛岡、中田キャプテンを応援し続けます。最後に、ニュースで見た中田キャプテンのひとつひとつの言葉と涙は、俺は一生忘れません。そのくらい、あのインタビューは、グッとくるものでした。
2010-11-24 水 20:48:55 | URL | グルディスタ #- [ 編集]
夢をあきらめるな。俺たちも決してあきらめない。この悔しさは必ず次ぎに繋がる。去年よりも随分成長したじゃないか。チームもほんの少しの一歩が及ばなかっただけで、他の11チームのどこにも劣ってはいない。
来年必ず昇鶴する。まだ終わっちゃいないよ。
2010-11-24 水 18:34:51 | URL | teru #- [ 編集]

お疲れ様でした。自分も今年のグルージャは行ける!と期待大だっただけに放心状態です。しかしチームがある限り応援して行こうという気持ちには変わり無く、時が来たら来期に向け前進しなければと思っています。監督、コーチ、キャプテン、選手の皆さん、お疲れ様でした。今年のチームグルージャ!本当に良いチームだったと思います!
2010-11-24 水 14:51:01 | URL | 鶴吉 #- [ 編集]
ヨースケ ご苦労様でした~!

毎日結果を確認してましたよ。
2日目の試合に勝っていれば・・・!
みんなで頑張った結果だから仕方ないけれど、ショックだよね。

ベガルタも昨日はロスタイムに失点して、「勝ち点2」がスルリ・・と逃げちゃった~!
16位のヴィッセル神戸と得失点差が「8」あるから、何とか逃げ切りたいですが・・・

ブログの更新を待っています~!
2010-11-24 水 13:51:16 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]

洋ちゃん1年間お疲れ様。
まずはゆっくり休んでください。

昨日はごめんね。
来年もまた洋ちゃんが選手として
元気にプレーしていることを願っています  
2010-11-24 水 13:13:20 | URL | さくら #- [ 編集]

お疲れさまでした!!

今日の岩手日報を見て下さい。
村上さんと言う記者さんの記事で、胸が熱くなりました。
記事の通りだと思います。
私も悔しいし、うちの利用者様も悔し涙を流していました。
選手の方々の悔しさは、想像以上だと思います。

けど、グルージャを応援する事を休むつもりもありません。
昇格する時まで、昇格してからも応援し続けます!

グルージャが大好きなので、微力ながら応援させて頂きます!

今回も、大きな感動をありがとうございました!

ゆっくり、心と身体を休めて下さい。
2010-11-24 水 12:51:01 | URL | 夢 #- [ 編集]

お疲れさまでした。疲れを取るためにも今はゆっくり休んで下さいねd(^_^o)またブログ更新してくれるの待ってます☆
2010-11-24 水 12:48:39 | URL | チロル☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

