

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
チーム・グルージャ。

こんばんは


昨日のコンサドーレ札幌との試合、1-4で負けました。


感じたものは沢山ありますが、ここには書きません。


チームとして課題はありますが、一つ言える事は、写真でもわかるように、本当にチームが一つにまとまってきたなと。


上のカテゴリーと試合したことで、本当にいい経験が出来たと思います。


残された期間は多くないですが、しっかり調整して、リーグ戦に望みたいと思います。



オレ達は死に物狂いでリーグを取りにいきます。


応援宜しくお願いします。


2010.09.06 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
コメント

久しぶりにみたから、余計にいいチームになってると実感しましたよ

いい経験ができたから、これからの試合に絶対にいきてくると思います。
みんなならできるから

まずは目の前の試合を全力で
頑張って。
2010-09-08 水 10:02:05 | URL | さくら #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは
リーグ戦、残り全部勝って大逆転しようね

今週末、久々に応援に行くね
2010-09-07 火 21:44:46 | URL | よしこ #- [ 編集]

洋介さん、はじめまして。

仕事の都合で日帰りとなってしまいましたが、何とかvs札幌戦に行くことができました。
ハーフタイムが終わり、サブのメンバーがピッチに戻るメンバーを鼓舞し続ける姿にチームのまとまりを感じました。
試合結果こそ残念でしたが、このメンバーで昇鶴してほしいとの思いが強くなりました。

みんなでリーグ優勝を勝ち取りに行きましょう!
2010-09-07 火 16:49:14 | URL | Julian #- [ 編集]
ヨースケ 残念でしたね。

でも「ベガサポのあんたに言われたくないよ・・」って言われそう o(TωT )
でも戦ったのは私じゃないからね・・・今季のワーストゲームかな・・?
直前にスタメン変更の監督にも「?マーク」か・・・

今季はきっとJFL昇格を決めてください~!
だと・・ヨースケが見られるね (*^-^*)/゜
2010-09-07 火 14:52:01 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]

お疲れさまでした。コンサドーレ札幌に負けたのは悔しいですが、今年の1番の目標はJFL昇格です。天皇杯という舞台でJ2のチームと戦った経験を今後の戦いに生かしてください。私も死に物狂いで応援します。
2010-09-07 火 12:16:21 | URL | グルディスタ #- [ 編集]

チームの雰囲気がとても良さそうですね!!

一丸となってJFLに上がりましょう。

応援でサポートできれば・・・と思います!!
2010-09-07 火 10:56:41 | URL | ゆん #- [ 編集]

選手、スタッフ、サポーター、チーム一つにまとまってリーグを獲りに行きましょう。

自分は、死に物狂いで応援します!!

2010-09-07 火 04:34:38 | URL | 鶴魂 #- [ 編集]

お疲れ様でした。

コメントに中田キャプテンの、
そしてチームの覚悟を感じた。

俺も死に物狂いで応援する。

一緒にJFLいくぞ!!
2010-09-07 火 00:01:25 | URL | よっぱー #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れ様でした!
中一日での試合、大変でしたよね…
ホントにお疲れ様でした!

リーグ戦、できるだけ応援に行きたいと思っています!
一生懸命応援します(^▽^)/
2010-09-06 月 22:54:59 | URL | ユキん子☆ #n64RtCaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

