スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
暑い 熱い
こんにちは


今年初の2連休も終わろうとしてます


土曜の夜は仙台で「踊る大捜査線3」を鑑賞しました


期待が大きかった分、2よりも満足度は低いですね


まぁ見る人によると思うので見てみて下さい


久しぶりに仙台でゆっくり買い物が出来て幸せでした


ポロシャツ狙いで行ったのに結局Tシャツ2枚


まぁポロシャツはサイズ感とかジャストのじゃないとカッコ悪いんで


盛商も今日は早く終わったので帰ってゆっくりします。


皆さん知ってると思いますが、福島ユナイテッドが引き分けたみたいです。


サッカーは何が起きるかわかりませんね


最終節でドラマを起こす為にも、それまでの試合を大切に闘いたいと思います


まずは今週末の秋田戦!


前期引き分けてるので頑張りたいと思います。


最終節まで取りこぼさずいけば必ず優勝できると思うので皆さん応援よろしくお願いします
スポンサーサイト


2010.07.05 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
コメント
ヨースケこんばんは~!

昨夜書き込んだはずなのに、ないです(おかしいな・・)
今は義母が入院中で毎日、病院通いで時間が無くて・・・!
今日は雷が鳴っているようで、「停電」が怖いです。

一度停電でハードディスクの交換をしているので・・!

仙台に来ていたのね・・なかなかお会いする機会がなくて・・!

応援しているので頑張ってください~!
2010-07-07 水 22:58:18 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]
ヨースケに会いたくても、なかなか会えないよね・・!

サッカーは勝てると思っても「番狂わせ」もあるし、戦ってみないと分からないよね。
グルージャは今後「負けないように」頑張って、追いつかなくちゃ・・!

ベガルタも17日のモンテディオ山形戦から、また試合が始まります。
現在14位だから頑張って浮上してもらわないと・・・!
2010-07-06 火 23:21:01 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]

こんにちは。

今年初の2連休ですか・・・

いつもご苦労様です。

福島が引き分けたとの事でリーグ戦がますます熱くなりますね。

選手達、福島に負けてからも前だけを向いていつも通り頑張っていたので

この先も気を抜かず戦って欲しいです。

今まで以上に応援してますので、来週の試合も頑張ってください。
2010-07-05 月 19:39:49 | URL | ゆん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

