

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
グルージャラジオ。
こんばんは


言うのを忘れてました


毎週月曜日20時から、FM岩手でグルージャのラジオが始まりました。


毎回選手が交代で出演します。


昨日の1回目はオレと島津さんがでました


生放送なんで時間がなく、中々難しかったけど、


無事終わってよかったです





ラジオは岩手でしか流れませんが、


FM岩手のホームページから画像付きで見れるらしいのでチェックしてみてください








おとといのオフに仙台港のアウトレットに行ってきました。


100404_183702.jpg


泉の方は行った事はあったんだけど、こっちはなくて


特に買い物はしなかったんだけど。


100404_183816.jpg


けど、何が入ってるかはわかったんで、また機会があれば行きたいです








ちなみに次ラジオに出るのは26日です。お楽しみに



2010.04.06 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
コメント
グルージャのホームページチェックしたの
火曜日だったので、初回は聞き逃してしまいました…
来週から頑張って聞きますから!
日曜はいよいよ開幕戦ですね。
女川までは行けないけど勝利を祈ってます。新メンバーとのフィッテングはどうかな?
洋ちゃんの足の具合も気になります。
良い知らせ待ってますよ~♪
頑張って!
2010-04-09 金 14:01:42 | URL | 県南の洋介ファン #- [ 編集]

お久し振りです!
…と言っても、ちゃんとお話した事はないから中田君は覚えていないかもしれませんが(^_^;)
ちなみに中学の同級生です☆

スゴい頑張ってますね!

自分の夢を叶えるなんて、尊敬するし、羨ましいです(*^_^*)

只今宮城在住なので、ラジオが聞けないのは残念ですが(>_<)仙台港のアウトレットは徒歩圏内です☆
よく買い物に行きますよo(^-^)o

今度アウトレットに行く際は是非誘って頂けると嬉しかったりします(笑)
2010-04-07 水 19:15:37 | URL | *nora* #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れさま
(^-^*)/


仙台来たんだ
ということは、もちろん鹿島戦
会いたかったなぁ



ラジオ聞けない…
洋ちゃん、ラジオ慣れしてるから楽しかっただろうなぁ…


んじゃ、開幕戦まで怪我しないように気をつけて練習頑張ってくださ~い
ヾ(^-^)ノ




女川へは当日入りなのかな?
2010-04-07 水 17:49:28 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃん、おはよー

ラジオの放送みましたと言いたかったところですが
のセキュリティ下げたりいろいろやったけど
みれなかったの
次はみれるようにしよっ

練習試合みたらリーグ戦がものすごーく楽しみになったよ
でもしばらくは応援に行けそうにないので
遠くから応援してます
2010-04-07 水 08:08:17 | URL | さくら #- [ 編集]
ヨースケ選手 宮スタには来なかったのでしょうか・・?

ベガルタは鹿島アントラーズを撃破でした。
私はボランティアでしたが、帰りにヨースケの先輩ですよね・・小笠原選手が、ロビーで平瀬選手と中田浩二選手と話してました。

仙台にいて仙台港のアウトレット行ったこと無いんですよ・・ばあちゃん一人ではね o(TωT )

ラジオは岩手限定じゃ仙台では聞けないね。
今度仙台来る時は早めに教えて欲しい・・また会いたいもん~!

もうすぐ開幕戦ですね・・頑張ってください~!
2010-04-06 火 22:25:52 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

