

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
練習試合。
こんばんは


練習試合の結果はトーキンと0-1、ベガルタと0-4でした。


結果だけみれば得点も取れず2敗ですが、内容はいい部分もあったので、開幕に向けて修正していけばいいと思います。


怪我をして本当にチームに迷惑をかけてるけど、外からチームを見て気付いた事が沢山あるんで、伝えていければいいと思います





さて、実は今10年振り位に髪を短くしました


今年は外見からしっかりやろうということで


仙台のサポーターの方からは短い髪もいいねと言って頂きホッとしてます


若くなったみたいです





明日からジョギングを開始して徐々に上げていき、なんとか開幕までにコンディションが戻ればと思ってます


2010.03.22 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
コメント
ヨースケに会いに行けなくて残念でした・・!

今も「戦力外」発表の翌日、とんで行った練習場であったヨースケが忘れられない・・!
盆や彼岸だと「自宅待機」になり、どこにも行けなくて・・!

髪・・どのくらい短くなったんだろう・・?
今度写メ載せてね・・!

早く良くなるよう祈っています~!
2010-03-23 火 21:59:42 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]

練習試合で洋介さんが気付いたこと、是非チームのみなさんに伝わるといいですね

より良いチームになれば嬉しいです


また、明日から頑張ってくださいね
2010-03-22 月 23:48:59 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]

練習試合お疲れ様でした
松島では久しぶりにお話できて嬉しかったです
妹も楽しかったみたいです(o^-^o)
開幕戦、洋ちゃんがスタメンだったら嬉しいけど、絶対に無理はしないでくださいね
2010-03-22 月 23:25:41 | URL | ユキん子☆ #n64RtCaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

