

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カレーライス。
こんばんは






今日はオフでした。


午前は盛商に行って、午後は家で休息してました


というのも、昨日の練習はフィジカルトレーニングだったんですが・・・


グルージャ史上最高に追い込んだメニューでした


おかげで両ふくらはぎは歩くだけで激痛が・・・






補強が中々進まない中、今やるべき事は、


今居るメンバーのレベルUPしかありません。


それは皆分かってて、意識高く取り組めてると思います。


開幕に向けて調整していきたいと思います







話は変わって、午後は時間があったのでカレーを作りました


最近自炊をする事が多く、


日々レパートリーを増やすべく挑戦中です


初カレーはとてもうまくできました


カレーのいいとこは、いっぱい作って置いとく事ができること。


一人暮らしには助かります


では。






2010.02.28 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
コメント

お疲れ様です。酷使した筋肉ちゃん モミモミ揉みほぐしてあげてくださいね。では頑張って―
2010-03-02 火 16:03:41 | URL | マッサージ大好きっ子 #- [ 編集]

洋ちゃん、お疲れさま
(^-^*)/



カレーライスは隠し味にいろいろ入れてみるといいよ

うちはウスターソースとケチャップ、砂糖、ニンニクが入ります
コーヒーとかチョコレート入れる人もいるよね
お試しあれ~



また寒い日が続くから怪我と風邪に気をつけて頑張ってね
2010-03-01 月 16:42:44 | URL | レインボー #- [ 編集]
自炊ってなかなか大変だよね・・!

本当は健康管理の上からも、好ましいと思いますよ・・!
カレーの嫌いな人無いようで、息子も毎日でも良かった様子~!

今は私の分も含めて、嫁さんが作ってくれていますが・・・!

フィジカルトレーニングって大変ね。ベガルタの選手も「これまで出一番キツイ・・」って言ってましたっけ~!

「努力に勝る天才無し」で結果は付いてくると思います。
ケガだけ気をつけて頑張って~!
2010-03-01 月 16:06:19 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]

今日からいよいよ3月ですね。

まだまだ盛岡は寒いだろうけど外での練習もそろそろ始まるのかな?

今シーズンに対する皆さんの意識が高まっているのを感じます♪

新加入選手を含め、今年はどんなグルージャになるのか楽しみにしています。

自炊を始めたのですね。

やっぱり体が資本のサッカー選手ですから食事はとても大切だと思います!!

カレーが作れたらシチューも作れますよ。

自炊も練習もがんばって!!



2010-03-01 月 08:50:44 | URL | ゆん #- [ 編集]

洋ちゃんお疲れ
いよいよ来週からシーズン始まるね
楽しみだ(ノ>▽<)ノ

怪我とか、
くれぐれも気を付けてね
2010-03-01 月 00:04:54 | URL | リエ #- [ 編集]

歩くだけで激痛…。
洋ちゃん、お疲れさま

今のトレーニングが必ずいきてきますよ


あれっ写真はないの~カレーの
次はぜひ御披露目してくださいね~
2010-02-28 日 23:43:23 | URL | さくら #- [ 編集]

練習お疲れ様です


今日は午後からゆっくり出来たみたいで良かったです


洋介さん、自炊を始めたんですね


節約にもなって良いですよね


今度、写メも載せてくださいね


練習頑張ってくださ~い
2010-02-28 日 20:33:57 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

