

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新加入選手。
こんにちは




今日の練習から新加入の選手が合流しました


初日の今日は硬さもあったけど、すぐに打ち解けて、自分の持ち味を発揮してくれるでしょう


早く馴染んでもらうためにも間に入って声をかけてあげようと思います





今年グルージャが去年よりもレベルアップする為には、新加入の選手を含めて激しいポジション争いをし、練習から意識を高く持ってやらなければいけません。


そのためにも新加入選手には頑張ってもらいたいと思います


今年から午前練習なのでサポーターの方は中々見に来れないかもしれませんが、時間の都合が合えば、是非新生グルージャを見に来て頂ければと思います


2010.02.22 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
コメント

毎週親睦会してるから。
2010-02-25 木 16:40:22 | URL | 大丈夫 #- [ 編集]

今年の新戦力が合流しましたか…

今からシーズンが待ち遠しいです。

とりあえず、今週末は新戦力のみんなと

飲みに行くべきです。

いやぁ…ほら…お互いを知るって大事だし…

勝つためには連携って凄く大事な要素だと思うの…
2010-02-24 水 19:35:02 | URL | Rick #- [ 編集]

洋ちゃん、おはよう
(^O^)/


カーリング、洋ちゃんblog見てからよく見てみたけどおもしろいね

ガンバレ、クリスタルジャパン




今年は午前練なんだ
休みに入ったら見に行くね
2010-02-23 火 07:04:55 | URL | レインボー #- [ 編集]

練習は室内で行っているんですね


新加入選手も楽しみです


今年のグルージャも期待しています


ケガのないよう、練習頑張ってくださいね
2010-02-22 月 21:05:51 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
なかなか盛岡まで行けないけれど、ヨースケも負けずに頑張って下さいね・・!

ベガルタにいた時とかわらず、応援しています~!
「戦力外」発表の翌日、クラブハウス前で会ったヨースケが忘れられないです。

ケガに気をつけて頑張って、絶対昇格~! 
2010-02-22 月 16:56:13 | URL | 都わすれ #qs0owOX6 [ 編集]

いよいよ新加入選手も合流されたのですね!!

どんな選手達なのかとっても興味あります。

皆さん、遠くから来られたみたいなので盛岡での生活自体、不安もあるでしょうね。

中田さんの明るさで声をかけてあげて、早くチームになれるといいな♪

こちらのブログでも中田さんなりの選手紹介などもしてほしいな。

まだまだ寒いけど、練習がんばってください。

応援しています!!










2010-02-22 月 16:13:30 | URL | ゆん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

