

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いざ仙台。
こんばんは



日付が変わって今日昼頃仙台行きます。


18時半からプラザでドリームチームの決起集会的なものをやるので出席する予定です。






なぜ昼頃行くかというと美容院に行くからです


今の髪型は、オフ期間によくやるロン毛パーマスタイルなんだけど、


今シーズンのグルージャはロン毛茶髪は控えようという事なので、


ショートまではいかないけど、サッパリしてきやす







スタジアムでサッパリ洋介と会いましょう





明日はあんまり飲み過ぎないようにしようっと


では、ユアスで


2010.01.29 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
コメント

今まさにユアスタにおります


やっぱり洋ちゃん素敵過ぎ

そして洋ちゃんTシャツも着てるのですが…寒くて脱げませんごめんなさい



かっこいいなぁ、洋ちゃん
久しぶりに見れて嬉しい




…って交代しちゃった
2010-01-30 土 14:29:13 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]

ドリームマッチ行きます。ロン毛パーマも見たかったけど、わーい!"サッパリ洋介"楽しみにしてます。そして中田君の出場は嬉しくてすごく楽しみですv(^-^)v
2010-01-29 金 22:55:46 | URL | 塩キャラ #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは。 明日、ユアスタに見に行きますよ
newヘアースタイルの洋ちゃんに会えるの楽しみにしてます
2010-01-29 金 21:00:30 | URL | よしこ #- [ 編集]

今日から仙台に行くんですね


楽しみながら頑張ってきてくださいね


サッパリ洋介さんに会えるのを楽しみにしていま~す
2010-01-29 金 08:54:38 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]

美容院
…サッパリ洋ちゃん見に行こうかなワラ

ユアスタでガン見しよッ
やっぱ洋ちゃんが仙台にいると思うと嬉しくてしょうがない

スタジアムでも見るけど
写メUP楽しみにしてるんで
2010-01-29 金 02:02:32 | URL | リエ #- [ 編集]

さっぱりした洋ちゃん楽しみにしてますユアスタで会いましょう
2010-01-29 金 00:23:25 | URL | よ~ちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

