

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ドリームマッチ。
こんばんは


皆さんご存知の方もいると思いますが、30日にユアスタで行われるドリームマッチに出場する事になりました


まず、この素晴らしいイベントに出場出来る事、オファーを頂いた事を大変嬉しく思います。


自分レベルのOBが出て、ドリームマッチとして相応しいかどうか疑問ですが、名だたる先輩方の足を引っ張らないよう頑張りたいと思います


まぁ言い訳じゃないですけど、全然身体を動かしてないんで走れないと思いますけど、温かい目でみてやって下さい




では、ユアスタで会いましょう


2010.01.21 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
コメント

今まで病気のためスタジアムから遠ざかってました。

しかし、洋ちゃんが出ると聞き、いてもたってもいられず、観戦しに行きました~

走ってる姿を見た瞬間に洋ちゃんだ~と。
懐かしかったです。


心配していた発作も起きず、でも途中で退出しちゃいましたが、すっごく楽しかった
ただ…やっぱり、またユアスタでベガルタの洋ちゃんが見たいって思っちゃいました


お疲れ様でした&また会いたいです

来てくれてありがとうです(;∇;)/~~
2010-01-30 土 15:42:17 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]

初めてコメントしました!ずっと洋ちゃんファンです( ^ω^)

ドリームマッチいきます
2010-01-26 火 23:07:35 | URL | ぽにょ #- [ 編集]

30日、すご~く楽しみです
2010-01-23 土 17:52:10 | URL | ユキん子☆ #n64RtCaA [ 編集]

当日観戦します。
んでも

ちゃんと走んないと
ブーイングしちゃうぞーーーー(笑)

元気な洋介に逢いたい。
楽しみにしています。
2010-01-22 金 23:37:11 | URL | ゴールドのかえる #tQbD0GAw [ 編集]

超楽しみ
洋ちゃんが出るって分かってから、ドリームマッチが尚更楽しみになったよ
ホント待ち遠しい
あと1週間、仕事トカ頑張れる(`・ω・)

また天気崩れて寒くなるみたいだから
風邪引かないように気を付けてね
2010-01-22 金 23:01:59 | URL | リエ #- [ 編集]

洋ちゃんも出場するって知って、テンションあがっちゃいました!楽しみにしてます
2010-01-22 金 20:00:54 | URL | よ~ちゃん #- [ 編集]
見に行きますよ~
メイン買いました。
メンバーに名前みつけて
今からわくわくしてます。
久々に洋ちゃんの勇姿
近くで見れるんだね♪
名波さんの引退試合みたいに
盛り上げて下さいね。
あ…でも寒いから怪我しないように
気をつけてね。
晴れると良いね!
2010-01-22 金 12:58:41 | URL | 県南の洋介ファン #- [ 編集]

めっちゃ楽しみです!


必ず見に行きますね~!
2010-01-21 木 23:47:30 | URL | ヒタマ #xtsQx3EI [ 編集]

ドリームマッチ楽しみですね


緊張すると思いますが、洋介さんらしく頑張ってきてくださいね


私は体調が良くないので行けませんが…


たくさん楽しんできてください
2010-01-21 木 21:11:29 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

