

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ご報告。
この度、グルージャ盛岡と契約更新し、2010年もプレーする事になりました。



昨年の決勝大会敗退後は、ショックで、とてももう1年東北1部リーグで闘うモチベーションを持てず、移籍、引退など、違う道も考えました。


激励会やテレビなどで、何度も今回がラストチャンスと言い、結果という形で、支えて下さる皆さんに恩返しをしたいと言ってきました。


新シーズンを迎えて、また皆さんの前で同じ事を言うのかと思うと、凄く違和感を感じました。



しかしながら、いざ移籍して他チームでやるという気持ちにはなりませんでしたし、鹿島対浦和の試合を生で見て、サッカーをまだ続けたいと強く思いました。




岩手、盛岡の地域の方々の暖かいサポート、そして熱い応援は、本当に私達のパワーになっています。


毎年毎年同じ事をと言われる方もいらっしゃると思います。


しかし、グルージャ盛岡というチームが存在する限り、人は変わっても、毎年一つ上のカテゴリーを目指して戦う事は続いていきます。



1年でも早くJの舞台でやるために、今シーズンも先頭に立って頑張りたいと思います。




2010年も、グルージャ盛岡と中田洋介に、熱い応援をよろしくお願いします!



中田洋介


2010.01.12 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:14
コメント

中田君の新しいシーズンが良い年になりますように!仙台の空の下で応援してます!それにしてもチェロ君可愛い(≧▽≦)アイドル犬ですね。
2010-01-22 金 23:02:04 | URL | 塩キャラメル #- [ 編集]

仙台にいて試合は観れないけれど応援しております。
2010-01-15 金 12:21:22 | URL | 猫村さん #- [ 編集]
ずっと洋ちゃんの動向心配してました
良かった!グルージャに残るんですね
昨年はあと一歩のところで残念でした
今年もまた一からの出直しで
大変だと思いますが「JFLは1日(年?)にし
てならず」「石の上にも3年」ですよ。
あきらめずに頑張りましょう!
なかなか現地まで行けないけど
いつも応援してますからね。
キャプテンとして、広報活動、盛商のコーチ
と今年も忙しくなると思うけど
怪我や病気には気をつけて
岩手のサッカー界を盛り立てて下さい。



2010-01-14 木 13:13:03 | URL | 県南の洋介ファン #- [ 編集]

洋介さん、今年もグルージャでサッカー頑張るんですね!!


私は去年、頑張らなかった。

だから今年は言葉どおり、

頑張ります!!


洋介さんの姿を見て、私もやってやる!!と思いました。


ありがとう。


お互い頑張りましょー!!
2010-01-13 水 00:26:09 | URL | ヒタマ #xtsQx3EI [ 編集]

ありがとう!!
中田選手の最後まで諦めず走り続ける姿は本当に感動しました。
毎年 心折れそうになって もう応援するのやめちゃおうかと思いながら、それでも新しいシーズンが始まって新しいチームを見てる内に、また今年こそ!!って気持ちが湧いてくる。
諦めたらそこで終わってしまうんですものね
私らが諦めちゃいかんのですよね
厳しい1年になると思いますが、ハツラツとしたプレーを期待しています!
2010-01-12 火 23:56:04 | URL | グルージャ応援して5年になってしまいました #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは。
洋ちゃんの決めた道をずっと応援してるよこの先、悩んだりする事もあるかもしれないけど、洋ちゃんには応援してくれている沢山の人と仲間がいるから大丈夫だよね
また、盛岡に応援行くからね
ケガには十分気をつけてね。
2010-01-12 火 23:25:58 | URL | よしこ #- [ 編集]

今シーズンも頑張って下さい。

昨シーズンよりも、険しい道のりになると思いますが、一生懸命戦っている選手達の姿が大好きです。

私も、一生懸命応援します。

最後に…
中田選手、グルージャに残ってくれてありがとう。

頑張って下さい
2010-01-12 火 22:01:44 | URL | りん #- [ 編集]

めちゃめちゃうれしいです☆

今年も応援してます!!
2010-01-12 火 21:56:13 | URL | you #- [ 編集]

洋ちゃん、カッコイイや

『一つのことに向かって、それを成し遂げようとする姿』
『周りへの感謝の気持ちを忘れない姿勢』


なんか…
やっぱりカッコイイ


そんな洋ちゃんをこれからも応援していきます
2010-01-12 火 21:40:36 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃんがいっぱい悩んで決めた道。サッカーする洋ちゃんをみれる事がうれしいです。応援してます
2010-01-12 火 20:47:26 | URL | よ~ちゃん #- [ 編集]

洋ちゃん、こんばんは

まずは、報告どうもありがとう
いろいろ悩んでも、きっとグルージャでやることを選ぶと思ってたから
想定内だし、予定通り
だからわたしたちは大丈夫よ

今年はあんまり応援に行けないかもしれませんが
もうわたしはグルージャ1本だから
めちゃめちゃ応援します

開幕までたいぶあるのでケガしないようにね
2010-01-12 火 19:29:25 | URL | さくら #- [ 編集]

どんなコトでも新しいことを決めるのは、ホントに勇気がいることだよね
リエも今、岐路真っ只中です

正直…引退じゃなくて良かったってホッとしてます
だってもっと洋ちゃんの俊足みたいもん(´・ω・)
2010年もその先も、
ずっと洋ちゃんを応援するよ
もちろんだッちゃ
また応援行くね

頑張れグルージャ
2010-01-12 火 18:43:00 | URL | リエ #- [ 編集]

洋介さん☆2010年もグルージャ盛岡でプレーができるんですね

とても嬉しいです


私は今年も何が何でもグルージャ盛岡を応援していこうと決めていました。ただ、そこに洋介さんがいなかったらと不安もありました。


でも、このブログを見て、安心しました(*^-^*)

今年もJFL目指して頑張りましょうね


また、寒波がきてるので体調に気をつけてくださいね
2010-01-12 火 18:38:11 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]

中田選手の来季の動向がずっと気になっていました。

他チームを選ぶのではなく、東北一部のグルージャで戦うという決断。
横浜FCから移籍した昨年同様、プライドとの葛藤の中、相当の覚悟での決断だったと思います。

是非30歳となる2011年、JFLグルージャのキャプテンとしてピッチで躍動し、中田洋介健在を全国のサッカーファンに見せる為にも、来シーズンは必ずJFL昇格を果たして歴史に名を残して下さい!

応援してます!!
2010-01-12 火 18:35:11 | URL | トシ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

