

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2009。
こんばんは


今年も早いもので今日1日となりました。


皆さんは今年1年どんな年だったでしょう?




オレは環境が変わり、大変だった事の方が多かった気がします。


目標を達成できなかった事が、やはり1番辛かったなと思います。





来年は早いもので、29歳になります。


これまで同様、自分らしく自分が納得できる生活を送っていきたいと思います。

来年の去就はまだ決まってませんが、オレの選んだ道を、今ままで同様応援してもらえたらうれしいです。


本当に今年も、たくさんの方から勇気とパワーを頂きました。


2010年もブログは続けるので、更新スピードは遅いですが 是非見てください。


実家に帰って来たので、チェロとの写メを新年にアップします




それでは皆さん、よいお年を


中田洋介


2009.12.31 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
コメント

今年は洋介さんの活躍が沢山見ることができて、良かったです

来年もずっと応援してるので頑張ってくださいね


お互い、素敵な一年になるといいですね
2009-12-31 木 23:41:40 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]

洋ちゃん、今年も一年お疲れ様でした


洋ちゃんがこれから先どんな道を進もうと、私はずっと応援していくよ

来年もよろしくお願いします
八(´∀`*)

チェロくん、楽しみにしてるね~
2009-12-31 木 23:12:37 | URL | レインボー #- [ 編集]

洋ちゃん一年間お疲れ様でした!どんな道を選んだとしても、ずっと応援してます。新年の写メ楽しみにしてます
2009-12-31 木 21:43:23 | URL | よ~ちゃん #- [ 編集]

今年1年、お疲れさまでした。
私の1年も、グルージャ一色でした。
試合を観戦するたび、何かを感じ、成長し続けたような気がしします。
わがままを言うなら、来年もキャプテンとして頑張って欲しいです。
悔しい思いのまま、グルージャを去って欲しくはないです。
こんな思いを持つファンがいることに気付いて貰えれば幸いです。
2009-12-31 木 21:10:16 | URL | りん #- [ 編集]

私は今年初めて中田さんのことを知りました。
グルージャのキャプテンとして一年間お疲れさまでした!!
私自身、今年は闘病していたのですが試合観戦を通して中田さんに勇気とか元気、生きる希望をもらったと思っています、ほんとにありがとうございました。
来年も応援しています!!
2009-12-31 木 20:24:18 | URL | you #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

