

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
メリークリスマス。
こんにちは



今日はクリスマスイブですね


皆さんはどのようにして過ごすんでしょうか?








オレは明日の朝から茨城に盛商の遠征で行くので、  


今日はがっつりお酒飲む事はできないのですね





ただ、昨日の夜は、


高校の同期でグルージャのコーチの太田の家で、


奥さんの誕生日会を兼ねてイブイブにケーキを食べたよん。


091223_212310.jpg

写真に写ってるのは太田の息子のリュウ君


かわいいな~







盛岡はここ1週間かなり寒くて、雪もかなり積もって、



盛商のグラウンドは真っ白

091221_163359.jpg








明日から居なくなるので、契約交渉は年越し確定です。



年内に決めたかったんですが、そんな簡単な事じゃないので








それでは楽しいクリスマスを


2009.12.24 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
コメント

メリークリスマス


洋介さんは昨日、イブイブパーティーをしたんですね


いいですね~サッカーボールは何でできていたんですか
とってもお洒落なですね


あたしは昨日、お寿司を食べに行きました

今日は家族でまったりと過ごします



明日からは盛商の遠征なんですね


コーチとして、頑張ってきてくださいね



来年も洋介さんがグルージャでプレーしてほしいです


良いXmasを..

メリークリスマス
2009-12-24 木 17:44:40 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]

洋ちゃん、
Merry Christmas



盛岡はスゴイ雪だねぇ…
遠征先は茨城なんだ

中田コーチ、頑張ってきてね



私は横浜に向かってま~す
横浜でのクリスマスイヴなんて、なんかロマンチックじゃない


…って、友達と一緒なんだけど

大好きなアーティストのライブに行ってきます



では、洋ちゃんもステキなクリスマスイヴを過ごしてね
2009-12-24 木 11:26:46 | URL | レインボー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

