

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ベガルタ強いわ。
天皇杯ユアスタで生で見る予定だったんだけど、都合が合わずテレビ観戦だったけど・・・




鳥肌が立ったね


あのフロンターレ相手に、真正面からぶつかって勝つんだから、来年の闘いもかなり期待できるんじゃないですかね



自分の来年はまだ決まってないけど、リャンだったり関口だったり、同期の頑張りを見てると、すげぇ~刺激を受けました。



さっきの試合の同点ゴールを決めたのが村上さんって


感動ですよ



だけど、本当にベガルタは強くなったなぁ



準決勝も頑張って欲しいです


2009.12.12 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
コメント
ちょっと日記とはずれますが、今日横浜FCのゴール裏の納会で抽選で2008シーズンの練習着を貰いました。
JFL、Jリーグ復帰を目指して頑張って下さい。
2009-12-13 日 17:33:29 | URL | Akira #- [ 編集]

私も村上さんのプレーに感動しました!洋介君は、まだ来年の事は決まっていないそうですが。場所はどこであれ、熱い気持ちの入ったプレーが出来る人です。感動を与えるプレーが出来る人です!!だから、ずっと応援します!
2009-12-13 日 07:58:27 | URL | つぐたん #- [ 編集]

生で見ちゃいましたよぉ~☆
ここ最近試合のたびに鳥肌立ちっぱなし!

そういえばベガのパレードの時洋ちゃんを見かけました。
嬉しくてその時も鳥肌が…(笑)
って人違いだったら…どうしよう(゜ω゜;)


これからも応援してます!
洋ちゃんもファイト~!(^ω^)
2009-12-12 土 20:12:31 | URL | kapo #nxVQsbIM [ 編集]

一緒にサッカー観戦したいな♪
2009-12-12 土 20:06:45 | URL | LISA #- [ 編集]

そうだよね
私は生で見てたんだけど、「なんで、こんなに上手いの
ってなかんじで思っちゃいました
見てて凄く楽しかったけど、疲れた試合だったよ



洋ちゃんのこれからも期待してます
2009-12-12 土 19:57:05 | URL | レインボー #- [ 編集]

今日洋ちゃん来てるかなって思ってたけど、都合がつかなかったならしょうがないよね残念だけど

今年は本当に調子が良いよ来年が楽しみだ
来年もこれからも、ベガルタと同じくらい洋ちゃんを応援してるからね
2009-12-12 土 19:48:34 | URL | リエ #- [ 編集]

ベガルタ勝ちましたね


川崎に勝てるなんて、本当にベガルタ強くなりましたね


次は29日楽しみですね
2009-12-12 土 16:14:10 | URL | クローバー☆★ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

