

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ご無沙汰でした!
かなり長い期間休んでたけど、今日から再開しますよ

本当はもっと早く始める予定だったんだけど、パソコンが壊れてまして・・・



チームはなかなか結果がついてこないけど、残り12試合がんばるぜ



昨日今日と2連休だったから実家に帰って愛犬のチェロ君に超久しぶりに会ってきたよ。

マジうれしかった~

明日からまた練習頑張れるわ。



そんな感じでこれからまたよろしく!



報告。

再開するにあたって、このブログを管理人の方に管理して頂く事になりました。

オレも含めて、みんなが楽しめるブログになればと思います。



中田洋介





中田洋介のブログについて、管理人よりお知らせです。当ブログはコメントの受付を承認制とさせて頂きます。コメントを投稿された際、すぐに表示されない場合がございますのでご了承下さい。承認については全て管理人の判断で行います。中田選手自身も含めて、ご覧頂くサポーターの方々皆さんが楽しめるブログにしていきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

管理人より


2008.08.25 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:20
コメント

1ヶ月以上も経ってますが…

まだまだダメかなと思いつつ開いたら、なんと再開されてました
ありがとうございますッ

やっと楽しみが復活
2008-09-30 火 20:44:13 | URL | Rumiz0 #- [ 編集]
久々にダメ元でブログチェックしたら・・・

なんと!
再開してましたぁぁぁぁっ
.°・(ノ∀T)°・。

めちゃくちゃ嬉しいです★☆★
これから日々、洋ちゃんにまた
キュンキュンする事ができます♪

今日は山形戦に参戦!
結果は非常に残念だったけれど・・

いつもいつも、
懸命に誰よりも走ってる洋ちゃんに
感動させられっぱなしです!!!

洋ちゃんっ!がんばってください!!
2008-08-30 土 21:37:52 | URL | まゆみ #- [ 編集]

今更のコメだけど
blog再開してくれてホントにホントに嬉しいです
うわぁまた泣きそうワラ
洋ちゃんに逢いたいなぁ
また会いに行きますね
2008-08-30 土 01:38:00 | URL | リエ #- [ 編集]

ブログ再開、嬉しいです?
待ってました?
2008-08-30 土 00:08:13 | URL | YYY #- [ 編集]
やっと再開してくれましたね。
以前体制が整ったら・・・とお聞きしていたので、心待ちにしていました。

残り試合が少なくなって来ましたが、勝ち点を積み上げて行けば順位は上がっていくはずです。
まずは土曜日の山形戦ですね。是非とも三ツ沢で勝ちましょう!!v-221
洋ちゃんの活躍、楽しみにしてますよv-237
2008-08-28 木 19:27:00 | URL | 練見人8号 #.dLNgPfE [ 編集]
待ってましたよ~、洋介選手!!
めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
さぁ、blog王子目指しましょう☆(笑)
これからも更新楽しみにしています!
2008-08-27 水 18:26:18 | URL | RIE #9d.ngsvI [ 編集]
blog再開おめでとう
そしてありがとう

blogもサッカーも、益々盛り上がっていけるよう応援してるよ

近々また三ツ沢まで応援しに行こうと思うので、洋介らしい熱いプレーを魅せて下さいな
2008-08-27 水 12:46:08 | URL | siz兄 #df.4aeSg [ 編集]
blog再開と聞き飛んできました!
残り試合は少ないのですが、横浜の順位を少しでも上げていく
ために一緒に頑張りましょう(^-^)

更新楽しみにしています。
2008-08-27 水 08:01:18 | URL | futre #nEx7PFYA [ 編集]
洋介くん、お久しぶりですブログの再開、本当に心待にしていました!まさに「お帰りなさい」って感じです。

夏休みには横浜に行こうと思ってたのですが、仕事が忙しくて…。でも横浜FCの試合はいつもスカパーで見てました。洋介くんの活躍に元気を貰ってましたよ。チェロくんも元気で良かったです洋介くんを大喜びで迎えてくれたのでしょうね。

では、また近況などを知らせてくださいね!楽しみにしています。
2008-08-26 火 22:06:35 | URL | Yuka #- [ 編集]

洋チャン、待ってたよ
最高うれしいです


洋チャンだからこその、洋チャンらしいblogになりますように…
もちろん、洋チャンや管理人サンサイドだけぢゃなく、私たちの取り組み方も大事だよね
待ってたから、心底、うれしい
2008-08-26 火 21:55:33 | URL | meri☆ #- [ 編集]
毎日必ずチェックしてたんだよー


今、開いて一瞬止まっちゃったよー、「あれっ別の人のblog開いたかな」って


嬉しすぎて泣けてきます待ってたよー


また楽しみが増えたっまたよろしくお願いします(・∀・)
2008-08-26 火 21:41:20 | URL | ちゃー #- [ 編集]
再開とっても嬉しいです

これからまた楽しみにしてますね

仙台からずっとずっと応援してます
2008-08-26 火 21:34:13 | URL | ユキ☆ #- [ 編集]
ご無沙汰です!!
ブログ再開まってましたょ(>ω<)〃 待っている間に首が長くなりすぎちゃった(笑) でも本当に毎日練習で忙しい中、またブログを再開してくれて‥‥

心から、ありがとう。

ブログを通して洋ちゃんを応援できることに感謝してます(/_;)

連休はチェロ君に会ってリフレッシュ出来たみたいで良かったぁ~♪ またチェロ君のお話もいろいろ聞かせて下さいな。 それではそれでは、また遊びに来ますねっ(^_-)-☆
2008-08-26 火 21:26:38 | URL | 乃理子 #- [ 編集]
超待ってました(´∀`)!
洋介くん、元気そーで安心

これからも更新期待してるんで
洋介くん流のブログに染めちゃって
ください(゜∀゜)

練習頑張ってくださいね(^ω^)
仙台から応援してます
2008-08-26 火 21:12:38 | URL | 亜美 #9K64Lzaw [ 編集]
ブログ再開だぁー

いつ復活するのかすごい気になってました

OFFは実家に帰ってゆっくりできたようですね

これからの練習また頑張ってくださいね




今週末試合見に行きます洋介くんの活躍期待してます

今から楽しみです
2008-08-26 火 13:08:38 | URL | みー #- [ 編集]
お久し振りですi-88

ブログ再開首なが~くして待ってましたよi-237
オフはやっぱり実家に帰ってたんですねi-179チェロくんに癒されてきたようで何よりですi-234

今日からの練習fightですi-199

今週末、練習&試合観に行きますねi-178今から楽しみ~i-237
2008-08-26 火 12:28:52 | URL | ひばりん #- [ 編集]
洋ちゃん。おかえりぃ~


お休みゆっくりできましたかぁ??
チェロさんわあいかわらずかぁーいかったかな
今度チェロさんとの写真載せてねっ
お願いしますっ

明日洋ちゃんに会いに練習場行こうと思ってました


明日からまた頑張ってね
2008-08-26 火 01:58:39 | URL | くるみ #- [ 編集]
ブログ再開ぁりがとぅ
こちらこそょろしくぉ願ぃします

東北ゎ寒かったと思ぅので体調には気を付けてネ

また是非かわぃぃチェロさんの写メ載せて下さ~ぃ
2008-08-26 火 01:39:26 | URL | エリナ #- [ 編集]
ずーっとずーっと待ってましたぁ
ほんとにうれしぃです

ぉ休みリフレッシュできたんですねっ
明日からの練習がんばってくださぃねっ
2008-08-26 火 00:55:36 | URL | 來未 #- [ 編集]
待ってました

久々の実家とチェロさんとの再会良かったですね

また明日から練習頑張ってね
2008-08-26 火 00:37:55 | URL | 奈美 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

