

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遠征費募金活動。


こんばんは〓


今日は決勝大会への遠征費募金活動を、選手、スタッフ、ボンランティアの方で行いました〓



オレはフェザンでしましたが、本当に沢山の方に募金して頂きました〓



頑張って来いと、声をかけて頂き、改めて気合いが入りました〓



皆さん、本当ありがとうございました〓


2010.10.30 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
練習再開。
おはようございます



今日から練習再開です。



オレ自身みんなと練習するのは一週間ぶりです。



地域決勝の組み合わせが、今日か明日には決まるみたいですが、気温が寒くなってくると、いよいよだなという気持ちになります。



ちょうど残り一ヶ月。



やれる事全てやり、最高の形で今シーズンを終えれればと思います



ここからまた、チーム一つになり頑張るので、応援団宜しくお願いします

2010.10.20 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
ラジオ。
今日の20時からグルージャのラジオに出ます


是非聞いてくださいね

2010.10.18 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
改めて、
沢山の祝福コメントありがとうございました


グルージャ盛岡を応援して下さる皆さんが、それぞれの熱い思いを持って応援して下さったのだと、改めて思いました。


その沢山の思いを胸に、全社、地域決勝に向けて頑張りたいと思います



昨年もそうでしたが、これからは色んな情報の駆け引きが出てくると思われます。


そのため、このブログ上ではサッカーに関する話題は控えたいと思います。


練習試合の結果や、チームの状態を知りたい方は沢山居ると思いますが、全ては昇格の為なので



ただ、全く書かない訳じゃないので、チェックして下さい

2010.10.07 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
ありがとうございました
こんにちは


昨日は沢山の方々に足を運んで頂き、応援してもらい、本当に力をもらいました


最後の10分耐える事ができたのも、皆さんの声援があってこそだと思います。


本当にありがとうございました




今年こそ、JFLへ上がるべく、より一層練習に励みたいと思いますので、これからも暖かいご支援、ご協力を宜しくお願いします。



昨日の南公園の雰囲気、本当に感動しました


ありがとうございました。

2010.10.03 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:15
リーグ最終戦。


こんばんは


いよいよ明日、大一番です。



もう特に言う事はありません。


ここまで、出来る準備はしてきました。


自分を信じ、仲間を信じ、チームを信じて。


多くの応援して下さる皆さんと共に。


必ず優勝します!


応援宜しくお願いします


2010.10.01 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:11
