

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
練習試合。
こんばんは


今日はブラウブリッツ秋田と練習試合をしました。


前半、後半と、お互いメンバーを変えての試合でしたが、3-1で勝ちました


3時間の移動してすぐの試合の割には、結果も出たし、いい経験になったんではないでしょうか



しかし寒かった


体調管理しっかりしましょう

2010.09.23 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
勝利。
こんばんは


昨日行なわれたトーキンとの試合は、3-1で勝ちました


結果が出て嬉しいし、勝利に貢献出来て良かったです



これで最終戦決戦になったので、後は福島に勝つだけです。


しっかり体調を整えたいと思います



ここでお知らせです。


ベガルタの可愛い後輩の中原がサイン会をやるみたいです


中原選手サイン会
9月26日(日曜日)18時~

問い合わせ
spots cafe PIGGY
022-721-2157

日曜日、祝日問い合わせ
09096358558
担当 佐藤

入場に限りがございますので御問い合わせはお早めにお願い致します。



詳しい事は電話して聞いてみてください


よろしく

2010.09.20 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
残り2戦。
こんにちは


たくさんのコメント、プレゼントありがとうございました


本当に、素晴らしい20代最後の1年になればいいなと思います




さて、明日は松島でトーキンとの試合です。



簡単に勝てる相手ではないので、気を引き締めて、しっかり結果を残したいと思います


応援宜しくお願いします

2010.09.18 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
29歳になりました
こんにちは


今日15日、29回目の誕生日です。


ここまで、両親、家族、友人を始め、沢山の方に支えられてきました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます



現在オレが所属するグルージャ盛岡は、リーグ戦の大詰めです。


主将として最後まで頑張りたいと思います



皆さん、是非会場に足を運んで頂き、応援宜しくお願いします

2010.09.15 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:13
冬の足音。
こんばんは


最近本当に涼しくなってきましたね。


盛岡だけ?


昼夜の気温差が激しいから、風邪ひかないように



さて、今週末からリーグ戦が再開します。


得失点差なども関わってくるので、今度のプリメーロ戦も非常に重要です。


最近のいい流れを試合で出せればいいと思います。


雨っぽいんだよな~

2010.09.09 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
チーム・グルージャ。

こんばんは


昨日のコンサドーレ札幌との試合、1-4で負けました。


感じたものは沢山ありますが、ここには書きません。


チームとして課題はありますが、一つ言える事は、写真でもわかるように、本当にチームが一つにまとまってきたなと。


上のカテゴリーと試合したことで、本当にいい経験が出来たと思います。


残された期間は多くないですが、しっかり調整して、リーグ戦に望みたいと思います。



オレ達は死に物狂いでリーグを取りにいきます。


応援宜しくお願いします。


2010.09.06 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
祝、初戦突破!
こんばんは


天皇杯1回戦、札幌大戦3-2で勝ったよ


台風の影響で雨だったし、厚別のピッチもボコボコで、大変だったよ


結果速報などで知ってる方も居ると思いますが、オレ2得点1アシストでした


しかも1点目は頭
珍しい


そーいえば、去年の天皇杯1回戦の明治戦も2得点したっけ?


天皇杯相性いいなぁ


そして明後日コンサドーレ札幌戦です。


身体的にしんどいですが、失うものはなにもないんで、楽しんでやりたいと思います


そして勝って、名古屋に行くぞ。


応援宜しくお願いします

2010.09.03 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:12
疲れた~。

こんばんは


ホテル着いて軽く身体を動かして来ました。


移動に8時間かかったけど
この前帯広にフェリーで行った時よりは楽かな


しっかりマッサージしてもらって、明日に備えたいと思います。


雨らしいので、大変な試合になりそうです



2010.09.02 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
