

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラジオ。

こんにちは


昨日グルージャのラジオにでました。


聞いてた方に言っときますが、本当にそこまでAKB48は好きじゃないです


音楽とかは全然聴きますけど。


それよりも、ラジオで言ってたけど、少女時代です


その内日本のTVにバンバン出ると思いますよ


まだ知らない方は調べてみて下さい。


写真(テレビ岩手ロビーにて)



2010.08.31 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
祝、岩手県代表!
こんにちわ


昨日の試合2-0で勝ち、天皇杯岩手県代表になりました


勝ったことは評価できますが、あのレベルの相手に、


内容も悪かったですし、2点しか取れなかった事は本当に反省です。






ただ、全国に出る事でレベルの高いチームとやれるので、


今後のリーグ戦などに必ずいい経験となると思います





すぐ、木曜に移動して、金曜が一回戦なので、



体調的に厳しいですが、



勝ってコンサドーレと試合したいと思います



応援宜しくお願いします。

2010.08.30 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
明日、天皇杯決勝。
こんばんは


明日は天皇杯岩手県大会決勝です。


この大会だけが、勝ち上がればJリーグのチームと公式戦で戦えるので、是非勝ってJのチームとやりたいと思います


明日は岩手のNHKで生放送なので、南公園球技場に来れない方は是非テレビで応援して下さい



必ず勝つので応援宜しくお願いします

2010.08.28 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
芝での練習。


こんばんは


今日は天皇杯決勝前という事もあり、盛岡南公園球技場で練習しました。



やっぱり芝での練習は気持ちいいですね

----

天気もよく中身の濃い練習が出来たと思います。


練習終了後には、グルージャの選手が出演するCM撮影をしました。



オンエアはいつになるかわかりませんが、楽しみにしてて下さい



2010.08.26 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
no title

今日は雫石の方で練習だったので、帰りにご好意で温泉に入らせて頂いてる愛真館によって入って来たよ


しんどい身体も本当疲れが取れるよね


昼飯を食べたら、これまたサポートして頂いてるひかり接骨院に行ってマッサージして来ます


身体ケアの報告でした




2010.08.25 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
no title

おはようございます


昨日のNECトーキンとの代表決定戦は、2-0で勝利し、グルージャ史上初の全社の全国大会出場を決めました


暑い中、2日連続の試合はかなりしんどかったけど、一つの目標をクリア出来て安心しています


身体はかなりしんどいけど、今週の日曜には岩手県の天皇杯決勝があるので、少しでもコンディション回復できればと思います。


今年の目標は全タイトルを取るなので頑張ります

写真、バスにて東山。


2010.08.24 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
全社東北予選。
こんばんは。


今秋田のホテルっす。


今日は全社の東北予選の初戦でした。


結果は八戸のチームに3-1で勝ちました。


そして明日は代表決定戦があります。


なのでこの前の国体に続き、2日連続で試合です。


暑い中での連戦はかなりきます。


ただ明日は全国がかかった大事な試合なので頑張りたいと思います。




応援お願いします!
























2010.08.22 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
2連休日記。
こんにちは。


2連休中のナカタです。







14日の試合終了後、ベガルタ対ガンバを見るため車で仙台へ。


まだ混んでないだろう・・・甘かった。


古川辺りでストップ。


結局中途半端な時間になり観戦断念


予定より早めにお世話になってる接骨院の先生と分町へ。







15日。


仙台の叔母さんと大船渡の実家へ。


途中、川下りの有名な猊鼻渓へ。

fukidashi-photo.jpg




そして実家到着


久しぶりにチェロ君と再会。


すぐに散歩へ。

__.jpg


この日も暑かった~

m.jpg


s.jpg


盛岡で予定があったため日帰りだったけど、


元気なおじいちゃん、おばんちゃんにも会えてよかったよ




アイフォンにしたから、写メもパワーUP.


また更新します



2010.08.16 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
国体。
こんばんは。


明日から国体の東北予選が始まります。


今年はオレも出場します。


東北からは2チームが全国へ行きます。


岩手のグループは秋田と青森で、初戦は秋田です。


秋田はJFLのチームが主体だと思うので力はあると思います。





ただ岩手開催なので頑張りたいと思います。


皆さんはお盆休みでしょうか?


オレも国体が終われば2連休なので頑張ります。


しかし2日連続はしんどい。

2010.08.12 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
iPhoneデビュー!
こんばんは!

一ヶ月前に予約したiPhone4がついに手に入りました!


扱い方にかなり苦労してますが、未知なる可能性にドキドキしてます。




2010.08.07 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
さんさに出たよ。
グルージャホームページを見た方は知ってると思いますが、


チームでさんさに出ました


100802_195645.jpg


踊りはしませんでしたが、行進できて楽しかったです


去年初めて見ましたが、迫力があって凄いなと


100802_193632.jpg


見たことのないかたは是非

2010.08.03 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
天皇杯準決勝。
こんにちは


早いですね、もう8月ですよ



今日は北上で天皇杯準決勝があり、岩手大学と対戦しました


気温34度で、今年の試合の中で一番暑かった


前半やってる時は本当やばいと思ったけど、後半はちょっと雲ってくれたので助かりました


結果は3-0で勝ちました。


加藤に出した2点目のスルーパスは久しぶりに気持ちよかった~


決勝も勝って北海道に行こう



では、さんさ踊りで賑わってる街に行ってきます

2010.08.01 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
