

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
移動中。


こんにちは


今苫小牧へ移動していて、サービスエリアで昼飯中です。


写メは十勝平野とゆかいな仲間達、そして熊です。


ゆかいな仲間達はおいといて、熊にはビビりました


これから3時間かけて苫小牧までバスです

2010.07.19 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
2敗、終了。
こんにちは


帯広からblog書いてます。


東日本大会の結果からいうと、初戦の札大GP戦は0-2で負け、今日の矢崎バレンテ戦も1-2で負けました。


日頃出ていない若手中心とはいえ、普通にどちらも勝てる相手だったので悔しいです


ただ想像以上にフェリー移動は体にくるなと感じました。




負けた事で明日の試合がなくなったので軽い観光、といってもお土産を買うだけですが

2010.07.18 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
東日本大会。
おはようございます


今バスの中です。


これから東日本大会に出場するため、北海道の帯広に向かいます


経費節約の為、八戸からフェリーです




てか、朝早っ


ホテルに着くのは夜8時らしいっす




仕事組とベテラン組は行かないんだけど、オレはヨシナリがこの前の試合で肩脱臼してしまったんで、まさかの緊急招集


疲れを取るいい機会と思ったんだけど


まぁ試合機会の少ない若手を使うと言ってたので、どの位出るかわからないけど、頑張って来ます


では、スーパーな長旅へ。

2010.07.16 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
疲労感MAX
こんばんは


テレビは選挙ばかりですね


今日は秋田カンビアーレ戦でした。


結果は3-1でしたが、後半相手に退場者が出た事を考えれば、もっと点数が欲しかったし、失点もいらなかったと思います


ただサッカーは難しいもので、相手が10人になった事で逆にうちのバランスが崩れて後手後手に回ってしまい、思うように畳み掛けれなかった。


今シーズンの試合の中で一番疲れた試合になりました。


上を目指してるチームにとっては、決して満足のいく内容ではなかったけど、最低限の勝ち点3を取れた事はよかったと思います。


これからかなりの過密日程が待っています。


東日本大会、天皇杯、国体、全社東北予選と続いていきます。


いい形でリーグ戦を再開できるよう頑張りたいと思います


応援よろしくお願いします


もうすぐW杯決勝ですね

オレはスペインが優勝すると思います

2010.07.11 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
暑い 熱い
こんにちは


今年初の2連休も終わろうとしてます


土曜の夜は仙台で「踊る大捜査線3」を鑑賞しました


期待が大きかった分、2よりも満足度は低いですね


まぁ見る人によると思うので見てみて下さい


久しぶりに仙台でゆっくり買い物が出来て幸せでした


ポロシャツ狙いで行ったのに結局Tシャツ2枚


まぁポロシャツはサイズ感とかジャストのじゃないとカッコ悪いんで


盛商も今日は早く終わったので帰ってゆっくりします。


皆さん知ってると思いますが、福島ユナイテッドが引き分けたみたいです。


サッカーは何が起きるかわかりませんね


最終節でドラマを起こす為にも、それまでの試合を大切に闘いたいと思います


まずは今週末の秋田戦!


前期引き分けてるので頑張りたいと思います。


最終節まで取りこぼさずいけば必ず優勝できると思うので皆さん応援よろしくお願いします

2010.07.05 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
