

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
残念。
こんにちは


日本残念でしたね


駒野を責める人は誰もいないと思います。


PKはいずれ誰か外すものですし、あの大舞台での緊張感は想像がつきません。


勝ってほしかったですが、大会前のチーム状態を思えば上出来の結果だったんじゃないでしょうか。


さて、ベスト8が決まりオレが応援してたイングランド、チリが負けてオチ気味ですが、これから素晴らしい試合が続くと思うので寝不足が続きそうです

2010.06.30 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
寝不足。
こんにちは


W杯が始まって日々寝不足のナカタです


ここまでの戦いを見てみると、欧州勢がかなり苦戦してるかなと


逆に南米のチームは調子がいいんじゃないでしょうか


中でもオレが注目しているチームはチリです


試合を見た方はわかると思いますが、攻撃にかなりの人数をかけて攻めるので見ていてかなり面白いです

予選はリーグなので、ほとんどの国は守備を固めて最小失点と考えますが、チリは勝っていて残り時間少なくても貪欲にゴールを狙いに行きます。


試合を見て凄い衝撃を受けたし、自分が指導者になってチームをもったら、こんなチームを目指したいなと感じました




日本もそうですが、是非チリの試合にも注目してもらいたいです

2010.06.23 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
日本勝利!
いや~勝ちましたね


本当疲れました


皆さんももちろん見ましたよね?




オレは西夫妻や加藤と10人位で先輩の家で観戦しました


4年に1度のイベントですから、気合い入れて代表ユニホーム来て応援したよ


いや~勝ってよかった


これで第3戦までハラハラできますね


オランダ戦も応援しよう

2010.06.15 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
インターハイ。
こんにちは


この前の試合は残念ながら負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


勝負の世界は結果が全てなので、前半最初の2失点が悔やまれます。




次の日の月曜日には高校総体の決勝があり、延長の末、盛商がインターハイの切符を手にしました


コーチとして関わってきて初の全国出場なので喜びも大きいです


沖縄インターハイにはついて行く事は出来ないけど、いい結果が残せるよう大会まで共に頑張りたいと思います

2010.06.10 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
移動中。
こんにちは


更新がかなり久しぶりになってしまいました


色々理由はあるんですが、たくさんの方に心配をさせてしまいました


すいません


かなり元気なんで




さて、明日のアウェー福島島ユナイテッドとの試合の為移動中です


東北リーグで前泊は滅多にないんで、Jリーグ時代を思い出します


明日はかなり気温が高い予報なんで今日はゆっくり体を休めたいと思います


是非盛岡から沢山の方に応援に来て頂き、一丸となって闘いましょう。


来れない方も、岡田監督じゃないけど念を送ってください


ではでは

2010.06.05 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
