

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

こんにちは




今日は雨の為、体育館で練習してきました。


なるべく外でやりたいんですけどね


昨日はごきげんテレビ終わりに菅原康太と熊さんにご飯を食べに行きました


しかし食べる食べる


量が多くて有名な熊さんですが、食べ終わった後にまだいけるとか言ってた


いいね~若いって




今週の30日20時から、先週なくなったラジオ盛岡に出るので聞いて下さい

2010.04.28 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
対福島プリメーロ。

こんにちは


今福島から帰ってる高速道路です


あと3時間程バスです




試合結果は4-0で勝ちました


風が強く難しい試合だったけど、粘り強くできたと思います


ただ、まだまだミスも多いのでこれからの課題です。


これでようやくホームで試合が出来ます


楽しみです



福島は桜満開でした~

2010.04.25 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
メディア出演情報。
こんばんは



盛岡は明日雪の予報です


もうすぐ5月だというのに、今年はよくわかんないですね


桜はいつ咲くのかな





さて、明日からホーム開幕戦の告知やらでメディアに出ます。


23日 ラジオ盛岡 20時

26日 FM岩手「グルージャくるーじゃ」 20時

27日 テレビ岩手「5きげんテレビ」 17時45分頃



に出ます


是非チェックしてください



最後に、もう見た方も居ると思いますが、CMに出てます


「スタンダード」という岩手のスポーツを特集する雑誌のCMです。


白黒でかなりカッコイイ感じになっててびっくりです


CMにも注目してみて下さい


注)岩手県外に在住の方は見たり聴いたりできませんが・・・


では

2010.04.22 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
勝ちました。
こんにちは


今日はリーグ戦第2節、対ヴィーゼ塩釜戦でした


試合はというと、いきなりの2失点


負けるかもとは思わなかったけど、今年は下位相手には必ず失点0というのが崩れさったのがショックでした


その後、見てた方は分かると思いますが、スイッチが入り13得点


得失点的にはよかったのかなと思います


ただやはり失点は反省点なのでこれから入り方に注意したいです。


今日応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました


次も頑張ります

2010.04.18 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
祝、勝利!
20100411223430
こんばんは


試合は2―0で勝ちました


まだまだ物足りない結果ですが、失点0という面をプラスにとらえ、これからの試合を頑張って行きたいと思います。


しかしながら、自分は決定機を数回外してしまい情けなさ過ぎます


応援して下さった皆さん、すいませんでした


主将としてまだまだ頑張ります






試合後実家に帰って来ました


久しぶりにチェロ君に会って超癒された~


今日は一緒に寝ます

2010.04.11 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:10
東北1部リーグ開幕!
こんばんは


いよいよ明日リーグ戦が開幕します。


初戦はアウェイでコバルトーレ女川戦です


スタメンやメンバーを書く事はできませんが、


チーム一丸となって勝利を目指したいと思います。






去年以上に外で練習することができず、


難しい試合になるとは思いますが、


しっかり勝って勢いをつけたいと思います




応援宜しくお願いします




2010.04.10 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
グルージャラジオ。
こんばんは


言うのを忘れてました


毎週月曜日20時から、FM岩手でグルージャのラジオが始まりました。


毎回選手が交代で出演します。


昨日の1回目はオレと島津さんがでました


生放送なんで時間がなく、中々難しかったけど、


無事終わってよかったです





ラジオは岩手でしか流れませんが、


FM岩手のホームページから画像付きで見れるらしいのでチェックしてみてください








おとといのオフに仙台港のアウトレットに行ってきました。


100404_183702.jpg


泉の方は行った事はあったんだけど、こっちはなくて


特に買い物はしなかったんだけど。


100404_183816.jpg


けど、何が入ってるかはわかったんで、また機会があれば行きたいです








ちなみに次ラジオに出るのは26日です。お楽しみに



2010.04.06 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
明日キックオフパティー。
こんにちは


練習に合流して4日経ちました


患部の状態を見ながらですが少しずつ状態はあがってきています


まだまだ下半身が出来上がってないんで明後日の練習試合は時間限定での出場になると思います




そして明日はホテルでキックオフパティーと全員での記者会見があります。


いよいよ開幕が近づいてきたなという感じがします

2010.04.02 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
