

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
決起集会。
こんばんは


昨日の夜、グルージャの決起集会をしました


新加入選手達との距離も縮まって、とてもいい会になったと思います


開幕まで2週間。


オレもやっと明日から合流します


開幕に向けてコンディションを上げていきたいです。

2010.03.29 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
練習試合。
こんばんは


練習試合の結果はトーキンと0-1、ベガルタと0-4でした。


結果だけみれば得点も取れず2敗ですが、内容はいい部分もあったので、開幕に向けて修正していけばいいと思います。


怪我をして本当にチームに迷惑をかけてるけど、外からチームを見て気付いた事が沢山あるんで、伝えていければいいと思います





さて、実は今10年振り位に髪を短くしました


今年は外見からしっかりやろうということで


仙台のサポーターの方からは短い髪もいいねと言って頂きホッとしてます


若くなったみたいです





明日からジョギングを開始して徐々に上げていき、なんとか開幕までにコンディションが戻ればと思ってます

2010.03.22 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
仙台遠征。
更新が遅くなってすいません


こんばんは




明日から仙台遠征です。


明日は松島でトーキンと、明後日はベガルタと練習試合をします


オレはまだ怪我が完治していないんで、ビデオ撮影担当で帯同します


さて、皆さんご存知のようにGKの島津さんが加入しました


オレよりも年上だし、実績もある方なので最後尾からチームを鼓舞してもらいたいと思います


そして連休明けには、新たな新戦力が・・・・来るかもしれないですよ




まぁまだわかりませんが、今回の練習試合では、結果よりも試合勘を取り戻して、開幕に向けていい調整をしてもらいたいと思います

2010.03.19 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
晴れた
こんにちは


気温が高いせいか、道路の雪はすぐ溶けました


ただグラウンドが使えるにはもうちょっとかかるでしょう




新加入選手が来て、1ヶ月が経とうとしてます

だいぶチームにも慣れてきたようで、それぞれの持ち味を出し始めてる気がします


彼らの中には間違いなくスタメンで出る奴も居ると思うんで頑張ってもらいたいです。


フロント、スタッフ、選手が団結して目標をクリアできるよう頑張りたいです

2010.03.11 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
開幕まで1ヶ月。
こんにちは


盛岡は雪がかなり積もってます


いつまで降るんでしょう


せっかく外で練習が始まったと思ったら、また体育館です





さてJリーグが開幕しました


今期からJ1のベガルタは因縁の相手ジュビロを破り、幸先のいいスタートを切ったんじゃないでしょうか


ホーム開幕戦、大宮には大学の同期の橋本早十も居るんで見に行けたら行きたいと思います




グルージャの話に戻りますが、開幕に向けて順調とは言い難いです


まず補強がうまく進んでない事。


二つ目は怪我人が出てきた事。


エースの加藤が腕の骨を折り、開幕は難しい状況。


そしてオレも肉離れで痛みが取れるまで練習に復帰できません


人数が少ない中で、チームに迷惑をかけてますが、しっかり治して復帰したいと思います。


引き続き応援よろしくお願いします

2010.03.10 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
