

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カレーライス。
こんばんは






今日はオフでした。


午前は盛商に行って、午後は家で休息してました


というのも、昨日の練習はフィジカルトレーニングだったんですが・・・


グルージャ史上最高に追い込んだメニューでした


おかげで両ふくらはぎは歩くだけで激痛が・・・






補強が中々進まない中、今やるべき事は、


今居るメンバーのレベルUPしかありません。


それは皆分かってて、意識高く取り組めてると思います。


開幕に向けて調整していきたいと思います







話は変わって、午後は時間があったのでカレーを作りました


最近自炊をする事が多く、


日々レパートリーを増やすべく挑戦中です


初カレーはとてもうまくできました


カレーのいいとこは、いっぱい作って置いとく事ができること。


一人暮らしには助かります


では。






2010.02.28 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
新加入選手。
こんにちは




今日の練習から新加入の選手が合流しました


初日の今日は硬さもあったけど、すぐに打ち解けて、自分の持ち味を発揮してくれるでしょう


早く馴染んでもらうためにも間に入って声をかけてあげようと思います





今年グルージャが去年よりもレベルアップする為には、新加入の選手を含めて激しいポジション争いをし、練習から意識を高く持ってやらなければいけません。


そのためにも新加入選手には頑張ってもらいたいと思います


今年から午前練習なのでサポーターの方は中々見に来れないかもしれませんが、時間の都合が合えば、是非新生グルージャを見に来て頂ければと思います

2010.02.22 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
バンクーバーオリンピック。
連日、色んな競技が行われています。


昨日のフィギュアスケート男子の高橋選手の銅メダルをはじめ、


日本選手の皆さんの活躍に一喜一憂しております





その中でも1番注目して毎回見てるのはカーリング女子です。


生で見れる時はもちろん録画してまで見てます


ついさっき対イギリス戦が終わったんだけど、


1投1投にハラハラドキドキ


相手のスキップの19歳の子がスーパーショット連発するも、


日本の目黒選手はその上をいくミラクルショット連発で見事勝利





TVの前で一人ではしゃいでた


まだ見たことない人は是非見てください


まじ感動します


オレの注目は最年少20歳の近江谷ちゃん。


ラストに投げる目黒選手につなげる3番手。


中国戦では思うように投げられなかったみたいで、ミスが多かったけど、


イギリス戦では復調してきた感じ。


近江谷ちゃんの出来が勝敗を左右する



今は予選が行われていて、10チーム中、4チームが決勝進出。


現在2勝2敗。






頑張れクリスタルJAPAN

2010.02.20 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
西・結婚式。
行ってきました


西はちょっと緊張してたけど、いつも通りのマイペースで、


新婦のまりえちゃんはドレス姿が凄く綺麗で、


いい結婚式だったよ

100214_130658_20100215130659.jpg


2次会ではビンゴでアメトークのDVDが当たったりして、


テンションあがり過ぎて、お酒飲み過ぎた


昼前から飲んでたもんな~






とにかく、二人ともいつまでもお幸せに



2010.02.15 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
タイトル画面変更!
こんばんは



タイトル画面変えました


グルージャ色をかなり出してサッカー選手のブログっぽくなったね





更新遅いとよく言われますが


頑張って更新します。写メ付きで





では、明日結婚式行ってきます

2010.02.13 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
結婚式。
こんばんは



年明けにリャンと裕希の結婚式に出席してきました。


写メも撮りましたが、プライベートな事なのでUPするのは控えときます





そして、今週末の日曜日、バレンタインデーには、


我がグルージャの西洋祐の結婚式があります


奥さんも盛岡出身で自分も盛岡に住んでるのになぜか仙台でやります


西とはベガルタ時代からの付き合いで、本当に仲のいい一人です。


西の結婚式は、できたら写メUPします






あ~周りがどんどん結婚していく~


けど、財さんも直樹さんも、まだしてないからいいか~






2010.02.10 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
体、きてます。
20100204213048
こんばんは


盛岡は今年1番の寒さに見舞われております


最低気温が-10℃越え、最高も0℃以上いきません


岩手山も湖も真っ白





さて、1日から昼練習が始まっていますが、去年より確実にハードです


今年の吉田監督は気合い入ってますよ


選手も怪我には気をつけて体イジメますよ


けどオレもう足首痛いし


体育館で激しくやると、ガラスの足首は悲鳴上げてるわ


様子見ながら頑張りやす

2010.02.04 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
