

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ドリームマッチ。
こんばんは


皆さんご存知の方もいると思いますが、30日にユアスタで行われるドリームマッチに出場する事になりました


まず、この素晴らしいイベントに出場出来る事、オファーを頂いた事を大変嬉しく思います。


自分レベルのOBが出て、ドリームマッチとして相応しいかどうか疑問ですが、名だたる先輩方の足を引っ張らないよう頑張りたいと思います


まぁ言い訳じゃないですけど、全然身体を動かしてないんで走れないと思いますけど、温かい目でみてやって下さい




では、ユアスタで会いましょう

2010.01.21 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
